064324 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Good Day♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年04月25日
XML
カテゴリ:おでかけ♪

18日の午前中に出発して

午後には 姉の住む町に到着。

飛行機は速くて良いけど やっぱ 駅弁食べながら 新幹線新幹線

富士山もくっきり見えたんだけど 写真は難しいね~。

富士山.jpg

雪が残ってて 綺麗でした^^

今回はどうしても行きたいところがあって

それは↓ココです!!

お台場.jpg 自由の女神.jpg

「ゆりかもめ」に乗って 行ってきました。

ゆりかもめも 見晴らしが良くて 気持ちよかったです!

なんかね~1週間って アッと言う間でしたσ(^_^;)

1ヶ月くらいは ゆっくりいろんなところ 見てみたい気分。

そういえば ヒヤリとした事が!!

帰る前に 新幹線のチケットがない!!!( ̄□ ̄;)ギョッ

どこを探してもないんです・・・

前の日にお土産などの荷物を送ったんだけど

もしやそのときに 一緒に???

なーんて思ったら 焦った(; ̄ー ̄川 アセアセ

母からは グチグチ言われるし

どーすんの~??って叱られるし まったく参りましたわ。

結局 バックの中にあったんですけどね・・・(;~〓~)

荷物と一緒に送ってたら また料金かかるし 大変なことだよね。

☆教訓!!

大事なチケットは 財布の中にしまいましょ^^

とくに私のような あわてんぼうは・・・≧(´▽`)≦アハハハ

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月25日 20時35分31秒
コメント(12) | コメントを書く
[おでかけ♪] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

☆sako

☆sako

カレンダー

お気に入りブログ

 -MT's web 3.1---- たかひろ8さん
らーもん らもすけさん
グリーン・ハート むっぽこ。さん
痩せてやるぅぅヾ(≧▽… ☆三日月の涙☆さん
My Happy Space. ★みぃみぃ★さん

コメント新着

☆さこ♪@ Re[1]:開設5年目迎えました♪(05/21) TK66さん   お久しぶりです^^ TK…
TK66@ Re:開設5年目迎えました♪(05/21) こんにちは!5周年おめでとう! 僕は多分6…
☆さこ♪@ Re:おめでとうございます~!!!(05/21) みみみ・・・さん ありがとうございま…
☆さこ♪@ Re:こんにちは!(05/21) mukyさん 私よりも ちょっと先輩かな…
☆さこ♪@ Re[1]:開設5年目迎えました♪(05/21) 里さん 里さんもお忙しいようで 大変…

© Rakuten Group, Inc.
X