016724 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

LOVE DIARY ゚・*:.。. .。.:*

全35件 (35件中 1-10件目)

1 2 3 4 >

February 25, 2009
XML
カテゴリ:しあん
              いまさらですが、みなさん あけまして おめで・・・・・

                 新年のご挨拶2月の終わりにするのもどうかと雫

                      もうすぐ3月だし・・・




                    本当にごぶさたしてました。

                 楽天ブログの更新はさぼってましたが

                mixiの方はちょこちょこと更新してましたようっしっし

         
              楽天でお友達でmixi登録している方は、連絡下さい!

               きっと今後もmixiの日記の方を更新するかもデスウィンク





        ご報告がかなり遅れましたが、アランとユリにカワイイ弟ができましたぁ~どきどきハート


しあん 12.20.jpg  しあん 2 12.20.jpg   

                      名前はりぼんしあんりぼんです。

                  お誕生日2008年10月28日生まれの男の子お誕生日

                毛色はブラックタン&ホワイトのロンチーですよ~!

                キャラメルボックスさんのお友達犬舎で生まれました。

                     


          私の都合で一番最後までブリーダーさんちでお預かりしていただき

                  1月4日におうちにお迎えしました足跡



しあん 到着.jpg     しあんとたまごちゃん.JPG

しあん お迎え4.jpg  しあん.jpg


                家に来てすぐは、環境の変化なのか

                 ご飯を殆ど食べなくて心配しましたが

                今はモリモリ食べて、元気に成長してマスオーケー

             今月28日に4ヶ月になりますが、1.2Kgになりましたウィンク


          ワクチンも終了して、初お出かけ電車も初トリミング温泉も済ませました。

しあん.JPG

spa 5.JPG

spa 6.JPG

できあがり~ 5.JPG

できあがり~ 4.JPG

できあがり~ 7.JPG




          血統書が届いてすぐに 『チワワドットコム』に登録したところ

             楽天ブログ&チワワ繋がりで仲良くして頂いている

               miyu-misaさん からメッセもらいました~スマイル

         miyu-misaさんちのビスちゃんとしあんは親戚さんだったみたいです上向き矢印上向き矢印


             偶然ですが、知ってるお友達のチワワちゃんと

             血が繋がってるのはなんだか嬉しいですねっ音符



        それと、家から近くのDogNeelの看板犬のすだちくんともご親戚ですダブルハート

            すだちくんのお父さんが、しあんのおじいちゃんになるので

                   お顔がかなり似てるんです目がハート

撮影会 すーちゃん しあんネムネム~.JPG

撮影会 すーちゃん&しあん ひっつき.JPG

撮影会 すーちゃん&しあん ひっつき2.JPG

                     2人並ぶと兄弟みたいでしょ!!  しあんは全部しょぼしょぼ顔(笑)



       本当の兄妹は大阪に4匹と東京に1匹いるみたいなので、見てみたいなぁ~ハート(手書き)








楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  February 25, 2009 09:33:39 AM
コメント(9) | コメントを書く
December 16, 2008
カテゴリ:ALAN&YURI
                         お久しぶりデス。

           結婚式の日記も更新出来ないまま、12月クリスマスツリーになってしまいました雫

                    挙式の日記はまたいずれ書くとして・・・

             


            12月12日から旦那さんと一緒に北海道旅行に行ってきました飛行機

                     アランとユリも一緒の家族旅行は

            3泊4日とかなり短い旅行でしたが、いっぱい楽しみましたよ~(〃▽〃)

                     結婚して初めての帰省だったので

             旦那さんのお友達やお世話になった方達と楽しく過ごしましたウィンク


              アランとユリは北海道の寒さにブルブル(((( ;゚д゚)))アワワワワ

               おうちの中はあったかだけど、外に出ると動けない状態

                      箱入り息子&娘なもんでうっしっし


                  事前に札幌のドッグカフェのパソコン検索をして

                  『カフェ アガグ』さんに行ってみました足跡
agog.jpg
アガグでランチ ALAN.jpg
アガグでランチ YURI.jpg


               とってもオシャレな店内でお料理も美味しそうでしたハート(手書き)

                  朝ごはんをガッツリ食べて行ったもんだから

                 残念なコトに旦那さんも私もランチは食べれず涙ぽろり

        「カプチーノ」と「カフェラテ」 「紅玉りんごのクレープシュゼット」を頂きました!
カプチーノ.JPG
カフェラテ.JPG
スイーツ♪.JPG



                          アランとユリには 

            「野菜のソフトクッキー」 「鶏と豆腐のハンバーグボール」を注文して

                         2人でわけわけですっウィンク
クッキー.JPG
ワンコごはん.JPG

                 とっても美味しかったみたいで、すごい食いっぷりで・・・泣き笑い


                 お隣の席には、カワイイチワワちゃんが来てましたぁ目がハート

                    美人姉妹のきらきらこつぶちゃんとこゆきちゃんきらきら

               こゆきちゃんはまだ3ヶ月のパピーちゃんでカフェデビューひよこ
こゆきちゃん.JPG
こゆきちゃんと♪.JPG

                  こつぶちゃんはさくら綺麗なお姉さんさくらの言葉がピッタリ
こつぶちゃん.JPG

                   2チー共おりこうさんで、カワイイっっピンクハート




             札幌のカフェでチワワちゃんに会えるなんて思ってなかったから

                 旦那さんも私もテンション上がりまくり上向き矢印上向き矢印上向き矢印

                   たくさんおしゃべりしてしまいましたヽ(´ー`)ノ

            こつぶちゃん&こゆきちゃんのパパさん&ママさんも気さくな方で

                       とっても素敵なご夫婦でしたダブルハート


               北海道に行ったらまた行ってみたい素敵カフェですりぼん

                          コーヒーcafe agogコーヒー




                           そして、翌日は
          
           旦那さんが10代の時からお世話になってる方のおうちへお邪魔しました。
14日お泊り.JPG
14日お泊り 2.JPG

            私も旦那さんと知り合ってからとってもお世話になってる方です。

               明け方までビール飲んで、2人のギターセッションを聞いて音符
          
                        飲んで~しゃべって~

                       楽しい時間が過ごせましたスマイル

                     今回も美味しい手料理を頂きました。

                          夜は手作りピザ
手作りピザ.JPG 

                 そして、朝ご飯まで用意してもらって至れり尽くせり
キッチンが気になる・・・.JPG
朝ごはん気になるー.JPG
いい香りー.JPG
できたかなー.JPG
やきたてパン.JPG
スープ.JPG
朝ごはん.JPG

                  パン食パンは朝早くに起きて仕込み、焼き立てをと・・・

                         嬉しい心配りです。

       そんな中北海道の雪景色を撮っていたのん気な夫婦でスイマセン(*_ _)人ゴメンナサイ


                    朝起きたら綺麗な雪景色雪でつい・・・
雪景色.JPG
雪景色2.JPG
干し柿達.JPG
雪景色&ユリ.JPG




                   バタバタ4日間でしたが、温泉温泉も行ったし

        旦那さんの実家で美味しいものもたくさん頂いて大満足な旅行になりましたハート(手書き)



              昨日の夜に帰宅してから、アランとユリはずっとダラダラしっぱなし台風

                          お疲れの様です・・・。

                       






楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  December 16, 2008 02:50:57 PM
コメント(13) | コメントを書く
August 27, 2008
カテゴリ:ALAN&YURI
               先週末はダーリンと久しぶりにお休みが合って

                    2人揃っての3連休でしたウィンク


              土曜日はアランとユリのトリミング温泉にNeelへ行き

      その後、レイトショーの映画ビデオ「ベガスの恋に勝つルール」を観ました(*^ー゚)b



          日曜日は急に「キャラメルボックスに行きたいなぁ~」ってなって 

                 無謀にも堀江まで手に汗握るドライブ雫

           近くまで来たんだし、パリエロに行かないとね~って移動車

            ユリ用に欲しいワンピがあったのですが完売でしたほえー



                   そのまま帰ると思いきや
                         
                         
                         ・
                         
                         ・
                        
                         ・
                        
                         ・
                        
                         ・
                        
                         ・

                

              ちゃっかり試着後に買っちゃいましたっうっしっし


りぼんROCOCOりぼん
NECKLACE COVERALL&DRESS

8.24 パリエロ.JPG



               アランはBrown ユリはBlackにしました(〃▽〃)

              カバーオールはフードのベロアリボンがカワイイハート(手書き)

              ワンピは裾のチュールがさりげなくオシャレですオーケー


         パリエロは日曜日だったのに混雑もなくゆっったりお買い物ができました♪

                OPENのあの混雑はなんだったんだろ~ね?



          アランはSHOPのこいもちゃんが気になってたみたい(  ̄ー ̄)*キラン

8.24 パリエロ アラン.JPG



              ユリは相変わらずのガウガウ炎ぶりで・・・ショック

8.24 パリエロ ユリ.JPG




              月曜日は前から行ってみたかったコーヒーカフェEZEへ

        ここは、DOGスペースがあってノーリードでゆっくり出来るから いい(≧∇≦)b

          すぐにガウガウ言っちゃうユリには、こういうカフェの方がいいのかもOK

               でも、ワンちゃんメニューがないんですよね・・・。 

             食いしん坊のうちのコ達には物足りなかったみたいデス下向き矢印


eze アラン1.JPG

                      「まつです・・・」

eze アラン2.JPG

                     「じっとまつです・・・」

eze アラン3.JPG

                     「いいコでまつです・・・」



               ごめんよー雫アラン そんな目で見ないで~(/ω\)






          アランは「ナデナデしてくれる人来ないかな~」って窓の向こうを覗き中

eze アラン&ユリ.JPG



               ユリは「しらないヒトきたらこわいわ~」って警戒中

eze ユリ1.JPG


           同じ様にお出かけしてても こんなに行動や性格の違う2人

                    見てて面白い(´∀`*)



             た~ぷりっ一緒で楽しかった3連休でしたっどきどきハート


8.24 アラン&ユリ.JPG

8.24 アラン&ユリ2.JPG











楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  August 27, 2008 02:08:33 PM
コメント(18) | コメントを書く
August 12, 2008
カテゴリ:YURI
                   今日はりぼんユリのBirthdayりぼんです
                       きらきら1歳になりましたきらきら




                    お迎えしたのは10月21日でした。
               
              その前日、私は一人で近くのペットSHOPへお出かけ車
              
           その時一番奥のケースの中で ねんね中眠い..だったユリを見てたら
                   
                   SHOPのお姉さんがケースから出して 
                      
                      顔を見せてくれました!


                      

その時の画像がコレ→   2007.10.20

               たれ目のカワイイ目が印象的で 可愛かったぁ~目がハート
                  
                  そのままお仕事中のダーリンにeメール送信

                ダーリンも「カワイイっどきどきハート」て同じ意見だったけど
   
                  私一人で決めて連れて帰れなかったので

            翌日ダーリンとアランと3人でお迎えに行ったんですよね~音符




                  今も変わらず たれ目でカワイイユリちゃんハート(手書き)

                おうちに来てすぐにケンネルコフどくろで大変だったけど

                 それからは、元気にスクスク育ってくれましたっ♪

              怖がりで私とダーリン以外の人には ガウガウ炎しちゃうけど

              本当はとっても寂しがり屋で甘えんぼさんなんデス(´∀`*)ウフフ


☆ユリ1歳☆.JPG



              これからも元気で、みんなで楽しい思い出作っていこうねっウィンク
    
                        大好きよピンクハート ユリちゃん






                  日曜日にちょっと早めのお誕生日Birthdayケーキお誕生日
          
              今回も「Celebわんこ」さんで♪おイモ系ケーキにしましたオーケー


Celebわんこケーキ ユリ用1.JPG


YURI お誕生日クッキー.JPG


Celebわんこケーキ ユリ用2.JPG


Celebわんこケーキ ユリ用3.JPG


2人でわけわけ.JPG


2人でわけわけ2.JPG



                      アランと一緒に食べたよ(〃▽〃)





























Celebわんこケーキ ユリ用4.JPG

                    「うまうまでしゅねピンクハート
        
             



 





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  August 12, 2008 09:59:20 PM
コメント(18) | コメントを書く
August 9, 2008
                      ベル今年の11月に結婚しますベル

                  11月は2人にとって特別な月でもあるしねっ(〃▽〃)

                        入籍は11月11日ハート(手書き) 

                  ワンコ好きな私達には語呂がイイ(≧∇≦)b

            忘れっぽい私に、ダーリンが「この日なら覚えやすいよねっ」と・・・

                    いくら私でも結婚記念日は忘れませんよ(,,-_-)




                 結婚式にはもちろんアランとユリも出席します!

       当日リングを届けるきらきらリングドックきらきらの役目をはたせるか心配デスガ(*´д`;)…






ドレス試着♪.jpg









楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  August 9, 2008 12:55:13 PM
コメント(18) | コメントを書く
July 23, 2008
カテゴリ:ALAN&YURI
                   日記完全にサボりすぎました・・・。
             
             お仕事も忙しかったのもあるケド 毎日暑くてグッタリわからん 
               
                アランとユリを連れてのお出かけもできず

               休日はおうちで引きこもり生活デス(*´д`;)…


            でもでも、Neelさんで予約してたお洋服ドレスが入荷した日には
 
               ちゃんと犬2人連れて受け取りに行きましたよウィンク

                         足跡
                         
                         足跡
                         
                         足跡
                         
                         足跡
                         
                         足跡
                         

PINK GOLDのりぼんREMADE SHIRT COVERALLSりぼん

7.10 アラン&ユリ2.jpg

                   この日はダーリンがお仕事だったので 

          私一人でのお出かけは大変でした雫 この日も暑かったぁ( >Д<;)
                  
                  SHOPに着くとアランもユリもテンションUP上向き矢印

                       お店の中を走り回ったり台風 

                  いつの間にかトリミングルームに入ってたりショック

                   Neelの皆さんごめんなさいっ涙ぽろりて感じでした。

                     試着しての撮影もなかなか大変で

                      2人とも落ち着きなさいっっムカッ

                    
                   

7.10 アラン&ユリ.jpg

7.10 アラン&ユリ3.jpg

                    そんなソワソワなアランとユリでしたが

                    ステキなカメラを撮って頂きました(〃▽〃)



                  私のセラピーDogひよこすーちゃんひよこ

7.10 すーちゃん.jpg


                 シッポのカラーリングがとってもステキ目がハート
       
     写真だとわかりにくいのですが グリーンのグラデーションが綺麗に入っていました緑ハート

                       男前に成長中デス♪





              7月12日には ダーリンとB'zのライブに行ってきましたちょき

            この日も暑かったけど、早めに到着してGOODS買ったりガチャったり

                   ライブ始まる前から楽しんでましたうっしっし

                      稲葉さんカッコ良かったぁどきどきハート 
 
                  ダーリンはまっちゃんのギター聴き入ってました。

                

            9月は「B'z LIVE-GYM Pleasure 2008 -GLORY DAYS-」

                       行ってきまーすっ星

             暑い夏が続いていますが まだ楽しみがいっぱいデス\(T▽T)/

              
                    

                         


                    !ところで・・・
              
               神戸ユニバー記念競技場って?・・・・・ドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?














楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  July 23, 2008 11:52:52 AM
コメント(16) | コメントを書く
July 5, 2008
カテゴリ:ALAN&YURI
                     12時OPENというコトで 

              15分前につけばいいかな~くらいで出かけたワタシ・・・

                      時間通りに到着電車 

               SHOPの前にはカワイイわんちゃん達がワラワラ目がハート

                    渡された整理券は44番どくろ

                 はい。。。  完全にワタシ出遅れマシタ泣き笑い・・・・・。


                   本日の大阪の気温30℃超え!? 
                   
                    暑すぎて死にそうでしたお化け                                   
                           (うちのコ達連れて来なくて良かったぁ)

       OPENまで晴れ炎天下の中待たされ SHOPに入ってもスゴイ人で身動きとれず雫


                  会計するのにもすごーーーく待たされて

                     今日はとっても疲れました。




               でも、ちゃっかり欲しかったモノはGetしましたようっしっし





特別限定商品りぼんDOT ONE-PIECEとDOT COVERALLSりぼん


パリエロ限定1.jpg

パリエロ限定2.jpg

080705_1603~0001.jpg


               本当はワンピもブラックが欲しかったのだけど

              すごく人気であっという間に売り切れでした( TДT)



黄ハートSHIRRING COVERALLS緑ハートも色違いでウィンク

パリエロ つなぎ1.jpg

パリエロ つなぎ2.jpg


         ビタミンカラーがとっても夏っぽくって 全体のシルエットがカワイイピンクハート


       パリエロ大阪店はおうちからちょっと遠いケド またゆっくり行きたいです!

             今度はアランとユリも連れて行ってあげるからねっスマイル









楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  July 5, 2008 06:16:04 PM
コメント(20) | コメントを書く
June 4, 2008
カテゴリ:ALAN
                  ひよこ2007.6.4 アラン誕生ひよこ

         去年の9月4日 ちょうど生後3ヶ月を迎えた日にアランと出会い 

         その日に家に連れて帰ったのを今でも覚えていますウィンク


お迎え当日.jpg お迎えから10日後.jpg





              小さい頃は甘噛みがひどかったですが雫

             それ以外はあまり手が掛からず成長しましたスマイル

            トイレもすぐ覚えれたし 無駄吠えは全くしないし

           1歳になった今でも おうちのトイレでは足を上げませんOK



         そして、何より嬉しいのはワンコも人も大好きになってくれたコトハート(手書き)


                   今日できらきら1歳きらきらなのですが

         セレブわんこさんでお願いしていたお誕生日が日曜日に到着したので

            かなりのフライングダッシュで お誕生日前祝いをしましたっうっしっし



セレブわんこ ケーキ上.JPG
   ピンクハートクッキーがいっぱいのクリーム系ホールケーキです(〃▽〃)
セレブわんこ ケーキ 被害.JPG
   上矢印すでに右側が被害にあってマス泣き笑い
セレブわんこ 下から狙うアラン.JPG
   上矢印ハナにクリームついてますよ・・・ ノ(´д`*)
セレブわんこ ケーキ アラン1.JPG

セレブわんこ ケーキ アラン2.JPG

   必死過ぎてコワい ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!


            


           喜ぶアランを見て 私も幸せになりました ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆




             これからも元気で ずっ~と一緒にいてねっ アランピンクハート









楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  June 4, 2008 09:45:41 AM
コメント(24) | コメントを書く
May 29, 2008
カテゴリ:YURI
                前回の日記に励ましや 応援のコメントを頂き

                お友達の皆さんにも心配をおかけしましたが

                  29日無事ユリの手術が終わりました。




                 手術前日夕食後より絶食し 翌日も絶食失敗

                      いつも通り時計6時半に

            「ごはんごはん ごはん!」と飼い主を起こしたアランとユリでしたが

                      朝ごはんはもらえず下向き矢印 

                  何か今日は変だなぁ!?・・・と思いつつ

                   おもちゃで気を紛らわされる2人台風

29日OP前 Yuri.JPG
              上矢印そして普通にお散歩に行くと思ってるユリ




                10時半に病院病院に到着し ユリは先生に連れられて

                 採血と胸部レントゲン(正面、側面)を撮り 

                       異常のない事を確認OK

                     OP前説明を聞き同意書にサインえんぴつ

                       !OP前検査が正常でも 

                術中に死亡する事例もあると説明され不安が強くなるわからん

                    そのままユリを残して自宅待機です家

                   OPは午前診が終わった時計12時半に開始され

                      全身麻酔で子宮、卵巣全摘 

                      その後に乳歯を3本抜歯し

                      OP終了(OP時間は2時間弱)

               夕方までは病院で様子観察されて 17時半にお迎えに行くと

                   先生に抱っこされてユリが出てきました!!

                    ユリの元気な姿と顔を見てひと安心涙ぽろり

                     ユリも耳ぺったんにして喜んで 

                    抱っこされた後は安心したのかウトウト眠い..

                その日は1日持続する鎮痛剤の注射をしてもらっていたので

                     帰宅してもハウスに入ってウトウト眠い..眠い..


29日 Yuri創部.JPG
              4針縫われてます。痛々しい・・・( TДT)
                

                          アランはと言うと

                              ・
                              ・
                              ・


OP後 外から見るアラン.JPG

OP後 外から見るアラン2.JPG
   上矢印外から見てみたり|_-)_-)・・・ ハリコミ

OP後 肉球をかぐアラン.JPG
   上矢印肉球を嗅いでみたり・・・

OP後 なめてみるアラン.JPG
   上矢印なめてみたり・・・

OP後 上から乗ってみるアラン.JPG
   上矢印上から乗っかってみたり( ゚Д゚)ヒョエー

OP後そばで寝てみるアラン.JPG
   上矢印添い寝してみたりピンクハート


                    ユリが1日いなかったのが寂しかったのか 

                     様子がおかしいのに気付いていたのか

                      帰ってからユリにベッタリでしたダブルハート


                翌日からはいつも通り元気に遊んで 食べて 吠えてますうっしっし


  

                       ユリ 小さな体で良く頑張ったね・・・

                             ありがとハート(手書き)


30日 Yuri.JPG

                   






楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  June 1, 2008 07:49:07 PM
コメント(10) | コメントを書く
May 24, 2008
カテゴリ:ALAN&YURI

        NEW2009年度版のカレンダー登録が今日の12時から開始だったので

                 アランとユリ登録しました~ウィンク




                  りぼん365日カレンダーりぼん


          

         完成すればカワイイハート(手書き)チワワちゃんがいっぱいのカレンダーに目がハート

           
アルファアイコンT 2.jpg






楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  May 24, 2008 02:20:35 PM
コメント(8) | コメントを書く

全35件 (35件中 1-10件目)

1 2 3 4 >

PR

Calendar

Rakuten Profile

設定されていません

Category

Favorite Blog

最近のよもつく yomoyomogiさん

カラ元気でも元気の… フリあえさん
犬2匹生活 kurotomatoさん
チョコハウス YOU53さん
チワワの凛・・・そ… kuririn0222さん

Comments

カオルサンカラオダチン@ こんにちわ。 写真があまりにも可愛かったので、お気に…
てんママ1123@ はじめまして。 いきなりのコメント失礼いたします。 …
NORI@ ちわわ.comからきました はじめまして(*^_^*) チワワ.COMから参り…
maako@ かわいい♪ しあんたん めっちゃかわいいですね(*^^)…

Freepage List

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.