1241283 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

た・び navi. -blog-

た・び navi. -blog-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年03月11日
XML


モラタメさんでためした「トランシーノ®薬用 ホワイトニングフェイシャルマスク」

最近、日焼けアトとかニキビ跡がシミになってしまうので、
コレ系の化粧品をいろいろためしています。

普通の化粧水のマスクと違って、ちょっとピリピリするような感じがしました。
これは薬用成分なのだろうか。合わない人は合わなそうな気が・・・。

化粧水の量があまりにたっぷり多すぎてボタボタとたれてしまったくらい。

ピリピリはしたけど赤くなったりはしなかったので、たまに使ってみます。
美白効果は使い終わってからですかね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年03月11日 15時27分43秒
[新製品を試してみた。] カテゴリの最新記事


PR

楽天カード

サイド自由欄





日本製信仰のある私は

靴下はタビオが好き♪



ベルメゾンネット

オフィス靴はベネビス。

スニーカーはリーボックイージートーンが定番です。


日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

購入履歴

お気に入りブログ

旅猫の日記 New! よりこん。さん

国際感覚と教養に役… 一番弟子のフィフィさん
毎日全力で遊んでま… 生力333さん
アモイ(厦門)のMet… Mettyさん

© Rakuten Group, Inc.