025436 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Roundabout

Roundabout

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

Take It Easy♪Σd(… Uyruさん
Happiness Life 昂月 颯海さん
青春三人前 守る将一さん
2003.10.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日、保護者とゲーセンに行こうとしました。
すると!
入り口の方に、富山県の規定より、6時以降は保護者同伴でも16歳未満は入れませんみたいなこと書いてありました。
嘘だろ~!!(ぇ
うえ~ん(涙
ポップンのエントリーカード欲しかったのに!
早く、16歳以上になりたいです。
ちなみに、10時以降は18歳未満も入れないそうです。
早く18になりたいなぁ・・・・・。(またかよ
ポップンしたい~!!
ビーマニしたい~!
うるさい冷河です(汗





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003.10.11 22:42:10
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X