025412 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Roundabout

Roundabout

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

Take It Easy♪Σd(… Uyruさん
Happiness Life 昂月 颯海さん
青春三人前 守る将一さん
2005.06.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類





土曜日にゲーセン行ってきました。
スリルドライブ3初挑戦じゃ~!!

金入れる

「このゲームはフィクションです実際の運転では絶対に真似しないでください」

車種選択
STANDARDのセダンにしときました

「このゲームではシートベルトをつけることができます」

まじでかよ

さっそくつけてみる

運転スタートであります

暴走中

鉄柱に激突

キャーという女の人の声が・・・(コワス

シートベルトにしめつけられる(まじでかよ

画面が切り替わる(これ、レースゲームだよね?

事故った時の映像が流れる(派手に鉄柱に激突

操作ミス(?)みたいな事が画面に映った・・・(酷いよ

高速道路に乗れという指示がでた

乗った

パトカーに追いかけられる
「そこの車止まりなさい!無駄な抵抗はやめなさい!」
と言いながら追いかけてキター!!

高速から降りると追いかけて来なくなった

そのまま突っ走っていると、
「信号無視です」
という女の人の声が!

罰金取られた

制限時間があやうい。。。

GAMEOVER(ショボ

半分とちょっとしか行けず(日本コース

レース中、パラメータで「かっこよさ」や「IQ」や「体調」「大胆さ」など覚えている限りではでるのですが
「体調」がMAXで「IQ」がめっちゃ低いという結果に・・・。
健康バカですよ。
どうせ。

是非、みなさんもやってみてください。
ハマります。
今度から絶対にゲーセン行ったらこれやります。














by nyantomo








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.06.06 21:50:17
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X