1111672 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

レイゴ星人

レイゴ星人

Archives

2024.10
2024.09
2024.08

Calendar

Category

Recent Posts

Comments

レイゴ星人@ qploveさん こんにちは^^  早々に梅雨入りでジメジ…
qplove@ こんにちは! 昨日西野工房&日本大聖印&ケンコーコム…
レイゴ星人@ みかん星人さん わんばんこ^^ >パッケージが堅いっす…

Favorite Blog

アステカ・ジャック… アステカ・ジャックさん
主婦から見た楽天的… ジャネたんさん
neko日和 しらさんたま猫さん

Freepage List

2006.04.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日、パンテーンプレゼントの14日間スターターキットが届きました四つ葉

以前も、このキャンペーンに応募をして当選したのですが、
その時は、14日分のシャンプー&コンディショナーのアルミパック(サンプル品のような)が
どっさり入ってて、文字が出るアロマのキャンドルのセットでした。

今回は、ボトル&チューブでした。この方が絶対良いです。
アルミパックをいちいち開けるの面倒だったし…
アロマキャンドルなどのプラスアルファが無いのは少し残念ですが。

しかし、豪華すぎるパッケージ。厚みのあるプラスチックケースと、白い箱。
スターターキット パンテーン

一万名プレゼント キャンペーン http://www.pantene.jp/top.html
第2回抽選 各コース2500名様ずつ 2006年5月15日(月) (正午12時以前の送信まで有効)

レイゴ星人は、「モイストスムースケアコース」にして、
小冊子、中山美穂さんのBeauty Secret情報が付いてました。

パンテーンのHPを見たとき、中山美穂さんに似てる人だな~って思ったけど、
まさか、ご本人だったとは…(ちょっと違う感じに見えませんかい?

レイゴ星人、パンテーン・モイストスムースケアコース14日間やって、
中山美穂さん目指しますよ~。(ムリムリほえー

今日から、ごーるでんうぃーくですね~。皆様、海外脱出でしょうか~?
レイゴ星人は、日常となんら変わりましぇん ショック


プッシュプリーズ!人気ブログランキングへ ブログ王へ
プッシュありがとうハート(手書き) 現在、日記・雑談(主婦)85位です。 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.19 13:15:45
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X