1111693 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

レイゴ星人

レイゴ星人

Archives

2024.10
2024.09
2024.08

Calendar

Category

Recent Posts

Comments

レイゴ星人@ qploveさん こんにちは^^  早々に梅雨入りでジメジ…
qplove@ こんにちは! 昨日西野工房&日本大聖印&ケンコーコム…
レイゴ星人@ みかん星人さん わんばんこ^^ >パッケージが堅いっす…

Favorite Blog

アステカ・ジャック… アステカ・ジャックさん
主婦から見た楽天的… ジャネたんさん
neko日和 しらさんたま猫さん

Freepage List

2007.02.11
XML
カテゴリ:SMAP!

昨日実家へヴァレンタインのチョッコレィトを持って行ったら、
ありがたいことに実母が、レイゴ星人のいとしい方の広告を切り抜いておいてくれてました。

レイゴ星人宅は、新聞を購読しておらんので、チラシとか切り抜きがありがたいのです・・・

こんなんでした。
読売新聞の切り抜き

この髪型と衣装見覚えがある・・・
去年のコンサートの・・・
ふと、去年のコンサートのポップアップなウチワを見てみる・・・

やはり同じ髪型と衣装でした。表情はウチワとは違うのですけどね・・・


でもでもワウワウは、ウチは見れないので、こんな宣伝されても物悲しいどすえ・・・
この為にWOWOWを契約した方もいらっしゃるのかすら~


ところで先日、SMAPメール事務局から
中居正広に関しての全く事実無根の大変悪質な情報が、ネット等で多数出回っており・・・うんぬん
というメールが届きました。

悪質な情報って何のこと?!ってぜんぜん知らない人にとってはびっくりしちゃいますね。
逆にこのメールが届いたことによって、大騒ぎ?!
テレビのワイドショーでは、あんまり取り上げられてないみたいですし。
ジャニーズパワーですかねー??

どこらへんの情報が悪質で事実無根なのかもはっきりさせない所が微妙です。
言いたくないんだろうけど・・・(^_^;)


話は変わりますが、FMVのピンポン玉を口から出すCM、もう終わっちゃったのか?
別バージョンやってますね~。

終わるの早すぎないか?何かあったのか?クレームでもきたのか?と、かんぐってしまいます~
以前にも放送中止のCMありましたし・・・

ピンポン玉は口に入れるもんじゃねぇと、ピンポン玉会社からクレーム?!
まさかまさかね・・・
子供が口に入れて間違って気管に入ったら危険よ!というPTAな方からクレームかしら?

FMVサイトでも「ちょい悪」篇と「パパ」篇しかありませんでした。(両方15秒のみ)
木村拓哉さん出演FMVシリーズ テレビCM 

「手品」篇と「赤ちゃん」篇、特に「赤ちゃん」篇はテレビで見てないかもーショック
CMについて参照記事:http://pr.fujitsu.com/jp/news/2007/01/26.html 


【ピンポン玉40mm(60個入り) cici-776】ペットのおもちゃ、マジックの練習用としても

マジックの練習用としても推奨しているピンポン玉って素敵♪

○おまけ○
ブレックファースト?
昨日紹介したホットサンドメーカーで、ホットサンド作ってみました。
(前日の日記参照:ホットサンドメーカーでワッフル焼いてみました♪

中身はチーズとベーコンです。サクサク、アツアツ、ウマウマでしたー食パン

人気ブログランキングへ
クリック↓お願いしますぅ。
レイゴ星人トーフ
日記・雑談(主婦)57位です。
ありがとうございますぅ手書きハート

そろそろカウンター「66666」の恐ろしいゾロ目番が近づいております~どくろ
どなた様がゲットするのでしょうかー?!
こんなギリギリで更新すると、自動巡回の方になりそうな予感泣き笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.11 16:26:34
コメント(12) | コメントを書く
[SMAP!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X