1111674 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

レイゴ星人

レイゴ星人

Archives

2024.10
2024.09
2024.08

Calendar

Category

Recent Posts

Comments

レイゴ星人@ qploveさん こんにちは^^  早々に梅雨入りでジメジ…
qplove@ こんにちは! 昨日西野工房&日本大聖印&ケンコーコム…
レイゴ星人@ みかん星人さん わんばんこ^^ >パッケージが堅いっす…

Favorite Blog

アステカ・ジャック… アステカ・ジャックさん
主婦から見た楽天的… ジャネたんさん
neko日和 しらさんたま猫さん

Freepage List

2007.04.13
XML
カテゴリ:映画
本日、ツタヤのレンタル半額サービスディだで~い♪

近所のツタヤは、新作も半額の太っ腹キャンペーンだったので、朝一でツタヤへ自転車
オープン10時の約3分前に着いたら、シャッター半開き状態ですた。
20名ほど待ち人がいたYO!びっくり

自動ドアが開いた瞬間、店内へ突入~(なんだか正月の福袋売り出しセールみたいだ)

ジュリエル♪さんオススメのデスノート借りてきたデス。
ジュリエル♪さんのリンク先には映画の見所、オススメポイントが記載されております。

前編は、テレビ放映されたものを ながら見してしまったので、
前編後編とも新作1泊2日までのレンタルで、続けて観るために借りてきました。

他に準新作の1週間レンタル2本DVD借りました。

4本でジャスト1000円、なんだかいつもよりお高い気がしたけど、
オマケで新製品のリステリンをもらったので、陽気に店外へ・・・
レンタルDVDたちとオマケ

銀行で用事を済ませ、レンタルの伝票をちょっと確認してみたら、
準新作のお値段が1本320円だったので、やっぱり変だと思いツタヤへ戻りますた。

カード支払いをキャンセルして、伝票打ち直してもらったら780円なり・・・
おまけのリステリンに騙されて、220円損する所でした。

本日、フジのめざましテレビ占いでカニ座12位、そして13日の金曜日だったーショック
気を付けろっ!!

DVD本日借りてきたDVDの面々DVD
  

映画はこれからじっくり観ます。

新商品のリステリンは試してみました。
薬用ソフトミント リステリン

オリジナルのは、辛くて独特な味でコドモには無理だけど(大人でもダメな人もいる)、

このソフトミントは、少しリステリンの独特な味も微妙にありつつ、甘くてピリッと辛い
コドモでも頑張れば使えそうだけど、低学年には無理そうな感じです。


○オマケ○ 
いつもイトシイシトの表紙のカタログをいただいてる、近所の電気屋 ベスト電器

上得意さま封筒を持っていくともらえるプレゼントもついでに貰ってきますた。
エプロ~ン
ベスト電器オリジナル カフェエプロン

今時見ないペパーミントグリーン生地に
ポケット部分は、ベスト電器の「」に双葉が付いたデザインです。

オンワード製
一応、あの有名な-ONWARD-製?!

貰ってばかりで閉店に追い込まれると困るので、廊下の電球(切れてた)買いました。
500円なり。

ミント関係(みとんではなく)のオマケつながりでした(無理して繋げなくても・・・)






人気ブログランキングへ
 クリック↓お願いしますぅ。
レイゴ星人トーフ
日記・雑談(主婦)83位です。

よろしければ、こちらもお願いですぅ。
↓↓↓
くる天 ブログランキング
日記 > 主婦 3位です。

昨日、おとといは「気ブロクランキングへ」になってた~~ショック
どんなブログだ?!気合、気功?!
気をつけろっ!の「気」か・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.13 17:20:04
コメント(10) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X