1111671 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

レイゴ星人

レイゴ星人

Archives

2024.10
2024.09
2024.08

Calendar

Category

Recent Posts

Comments

レイゴ星人@ qploveさん こんにちは^^  早々に梅雨入りでジメジ…
qplove@ こんにちは! 昨日西野工房&日本大聖印&ケンコーコム…
レイゴ星人@ みかん星人さん わんばんこ^^ >パッケージが堅いっす…

Favorite Blog

アステカ・ジャック… アステカ・ジャックさん
主婦から見た楽天的… ジャネたんさん
neko日和 しらさんたま猫さん

Freepage List

2007.06.13
XML
カテゴリ:映画
「水曜どうでしょう?」と暗号のように友人のみかん星人さんと約束してた、

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』観て来ました。

タイトルも長いけど、上映時間も長いっす。3時間っすびっくり

さいたま新都心(さいたまスーパーアリーナもあるよ)のコクーン内にあるムービックスにて、
トイレも済ませ、利尿作用の少ないミネラルウォーターを持ち込み(お茶は×)、
いざ鑑賞っす。

意味不明なネタバレが開始されますので、ご注意。

新作紹介が無かったので、すぐに映画が始まりますた。

冒頭からショッキングなシーンですた。
ラスト(エンドロールの後)は、それかい!って感じでした。(中略かよ)

日本ドラマでも見たことがあるような・・・
マグロ漁船に乗った父ちゃんの様な・・・
10年後また1人、20年後にまた1人と増えて行くのだろうか・・・(高齢出産バンザイ)

そう言えば、ジャックスパロウがいっぱい居ました

ちょっとウンパさん達をおもいだしました。

でもでも海の男達って生臭そうだな~うお座

スクリーンから臭ってこなくて良かったよ~。
アトラクションだったらヤバイかもねー
ヨーホー!


この映画なら、いくらでも臭ってきてもOKです!

ところで、帰りの電車電車反対方向に乗っちゃいますたショック
ボケてます。次駅、大宮に着いちゃった。
せっかくなのでエキナカ「エキュート」で、お買い物して帰りました。

ポールのパン
PAULのパンペルデュとカヌレ

カットカット
カヌレはサクットモッチリっす。
パンペルデュは、大人なフレンチトーストって感じです。

オザマンドも旨そうでしたが我慢我慢・・・(オザマンドとは・・・メゾンカイザーのパン♪

レイゴ星人御用達の京都・宇治・お茶の森半もあるので、買ってきました。
森半にて
我慢なんてしてないだろー

 
抹茶クッキーと抹茶大福5個買いました。

ところで、師匠!!
大宮エキュート内のスーパー「ikari」にエシレバターありましたー!
有塩と無塩の小さいの二種類。

すでに体験済みでせうか~?

リンクス使えばイイと思う・・・。
いや掲示板に書き込めばイイと思う・・・。
でも、これ読んでなければ、それはそれでも良いと思う。


 昨日の歩数

6/12 2267歩


人気ブログランキングへ
クリック↓お願いしますぅ~♪
レイゴ星人トーフ
現在、日記・雑談(主婦)82位です。

よろしければ、こちらもお願いしますですぅ。
↓↓↓
くる天 ブログランキング
日記 > 主婦 4位です。
いつも、お世話になっとりますぅ手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.13 18:53:40
コメント(14) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X