1111665 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

レイゴ星人

レイゴ星人

Archives

2024.10
2024.09
2024.08

Calendar

Category

Recent Posts

Comments

レイゴ星人@ qploveさん こんにちは^^  早々に梅雨入りでジメジ…
qplove@ こんにちは! 昨日西野工房&日本大聖印&ケンコーコム…
レイゴ星人@ みかん星人さん わんばんこ^^ >パッケージが堅いっす…

Favorite Blog

アステカ・ジャック… アステカ・ジャックさん
主婦から見た楽天的… ジャネたんさん
neko日和 しらさんたま猫さん

Freepage List

2007.06.30
XML
カテゴリ:SMAP!
さらに「西遊記」ネタです。

カップ麺が安売りしてたので、たくさん買いました。

中居君ごめん・・・
1個79円だったかな?(健忘くん)

マルちゃん西遊記キャンペーン
マルちゃん 「西遊記」タイアップキャンペーン

中に当たりのハガキが入ってると、A賞:映画チケット、B賞:ぬいぐるみがもらえるそうです。

詳しくは、
東洋水産:マルちゃん和風カップ麺・映画「西遊記」キャンペーン 

で、このサイトを見て、映画チケットの当たりハガキの受付期限が7/10までちゅーことで、
当たりが入ってるのに保存食として放置して、無駄にしたらヤバイ!!と思い、すべてオープン!!
で、結局全部ハズレてましたけどー。


映画チケットハガキは期限を過ぎると、こちらがもらえるそうです。
悟空ぬいぐるみ
チケットは購入できるけど、こっちはオリジナルで買えないし、こっちの方がレアモノっすね。
こっちは9/30までだそうです。

またキャンペーンつき「赤いきつね」「緑のたぬき」が売ってたら、大量買いしちゃおうかなぁ~うっしっし

ところで昨日紹介した、タトゥーシール (参照日記:コツコツやってま~

「なまか」揃いました!
なまかタトゥー
昨日とは別のファミマに行ったんだけど(また来たのかよ!と思われるからほえー)、

そこのファミマでは、三蔵法師さまを二枚手渡しでくれようとしたので、
言って選ばせてもらいました。
そしたら、ゴクウは無くなってて、サゴジョウが大量に残ってました。


めくった応募券も処分しようとしてるしー怒ってる
ダメぢゃん集めてるのにー!!

あと1枚応募券をもらえば↓こちらに応募できるだ!
にょうぼう!
これ、学校のプールに持っていったら、注目の的だね!
しかし如意棒振り回してチャンバラになるかも?!
大きいので昼寝にも良さそうだなー。ほしいなぁー

このファミリーマートの「なまかキャンペーン」6/26から7/30までやってま~ス♪

そう言えばこのタトゥーシール、同じ絵が二枚なのかと思ったら、ゴクウだけ違ってた!
ゴクウ!
口がスマイルうっしっしです。


7月10日から発売のこちらの商品たちも気になりますぅ。
オリジナル商品



キューピーがー!!びっくり
   



 昨日の歩数

6/29 4421歩



 

人気ブログランキングへ
クリック↓お願いしますぅ~♪

おしてちょ♪

現在、日記・雑談(主婦)70位です。

よろしければ、こちらもお願いしますですぅ。
↓↓↓
くる天 ブログランキング
日記 > 主婦 4位です。
毎度ありがとうございます~手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.30 14:22:03
コメント(16) | コメントを書く
[SMAP!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X