1111675 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

レイゴ星人

レイゴ星人

Archives

2024.10
2024.09
2024.08

Calendar

Category

Recent Posts

Comments

レイゴ星人@ qploveさん こんにちは^^  早々に梅雨入りでジメジ…
qplove@ こんにちは! 昨日西野工房&日本大聖印&ケンコーコム…
レイゴ星人@ みかん星人さん わんばんこ^^ >パッケージが堅いっす…

Favorite Blog

アステカ・ジャック… アステカ・ジャックさん
主婦から見た楽天的… ジャネたんさん
neko日和 しらさんたま猫さん

Freepage List

2007.07.22
XML
カテゴリ:SMAP!
ちょいと昔、観光地に「○○に行ってきました!」っていうお土産、よく売ってましたね~

そんなタイトルでお送りいたします。

きのう親友のみかん星人さんとともに、UFO臨海線直通の埼京線に乗って、
東京テレポート駅に舞い降り(UFOでテレポートでも良さそうだけど)、
歩いて、フジテレビへ・・・(以前はゆりかもめ使ってましたが最近はこのルートばかりです。)

夏休み恒例のイベントザ・冒険王やってます。

冒険王には、何度か行ってます。
お台場10周年という事で、いつもよりスゴイのか?と思いましたが、ナミナミでした。
レイゴ星人が行き慣れてしまったからかも?

いや、映画「HERO」の展示物が最大の目的だったので、大満足でした!
その感想、写真につきましては、後日紹介します。

で、フジテレビ7階のお店でお土産買いました。
フジテレビ土産
西遊記の孫悟空グッズに惹かれ、その中から2点連れて帰りました。

ハンドタオル、ちょいと大きめで600円と如意棒590円(税抜き価格)

如意棒の中は・・・
如意棒バーム!
長いバームクーヘンです!30センチ以上あったかも。(計る前に食ってもうたショック

そのままかぶり付きたいところですが、上品に切って食いましたいただきました。
試食・・・
竹のように斜めにカット

まあ普通なバームクーヘン。

西遊記、孫悟空、見た目とインパクトが売りです。(マーケティング部?)

ゲームも楽しそうですねー
←その前にDSが無いレイゴ星人宅



ところで、お台場から帰宅すると、部屋に宅配ブツがありました。
モラタメではありません。

レイゴ星人のブログに貼り付いていた、オススメリンクの「オリゴのおかげ」
小泉ズニアさんが出演されてる、まともな宣伝のようでヘンテコなCM(健康のヒ・ミ・ツ劇場

こちらのモニターキャンペーンで応募したものが届きましたのです。(130gボトル)
オリゴのおかげ
早速、水出しコーシーに入れて飲みましたよ~

ガムシロ代わりにどんどん使わせていただきまっす。




○オマケ○
ウサギ?


 昨日の歩数

7/21 9432歩

なんだかんだ食ってばかりいましたけど・・・


人気ブログランキングへ
クリック↓お願いしますぅ~♪

おしてちょ♪

現在、日記・雑談(主婦)72位です。

よろしければ、こちらもお願いしますですぅ。
↓↓↓
くる天 ブログランキング
日記 > 主婦 4位です。
毎度ありがとうございますぅ~手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.22 14:51:43
コメント(6) | コメントを書く
[SMAP!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X