509952 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

   レイゴマンの変声貧語(BINGO)!!

レイゴマンの変声貧語(BINGO)!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

設定されていません。

フリーページ

コメント新着

 背番号のないエース0829@ 学童疎開 「外間邦子 ~ 対馬丸記念館 ~ カテゴ…
 mkd5569@ Re:良いお年を🌟(12/30) こんばんは いつもありがとうございます。…
 ちゃげき@ Re:良いお年を🌟(12/30) 来年も楽しみにしております。
 レイゴマン@ Re[1]:今出川ボウル🏈⭐️☘️(04/09) inayelephant777さん >負けるやろな!勝っ…
 inayelephant777@ Re:今出川ボウル🏈⭐️☘️(04/09) 負けるやろな!勝ってください。

お気に入りブログ

盛岡城跡公園の桜が… New! ちゃげきさん

E21 318i キャブDCO… New! tiexperienceさん

早朝の花見山を望む New! Saltyfishさん

CS開幕!【7-170水島… トラトラ甲子園さん

自分の魂をだらしの… 沖!さん

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

2018年03月17日
XML
テーマ:たわごと(26711)
カテゴリ:よもやま話
京都鉄道博物館の屋上テラスからの
生ショット❣️

みなさん?特に東京はじめ 東の
方々? サスペンスなどで、

警視庁のデカさんが事件を
追って京都へ!

なんてシーンで象徴的に
ご覧になったことありません?

これ ちょいと変なんです😜

東の宝友やお仲間が、
レイゴマンのところへ遊びに来てくれる
とき、口を揃えて
「見えなかったよ?!」
とおっしゃいます😅

それもそのはず🙃
この(東寺さんの)五重の塔は
京都駅より西におす。

つまり 新大阪へ向かうとき
初めて見られるんどす(笑)

ま ドラマなんてそんなもん
でして、
レイゴマンも
東京サラリーマン新米
時代

明治神宮から帝釈天まで、
10分くらいや思てました
さかい(爆笑)🤪

全国のお仲間の皆さん❣️

京都鉄道博物館🚃🌟
是非お運び下さいね🤗💖


rblog-20180317204611-00.jpg



人気ブログランキングへ
クリックよろしくお願い致します(╹◡╹)♡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年03月17日 20時46分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[よもやま話] カテゴリの最新記事


プロフィール

レイゴマン

レイゴマン

カレンダー

日記/記事の投稿

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.