091421 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

れいごんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

れいごん。

れいごん。

Calendar

Recent Posts

Freepage List

2007.03.01
XML
カテゴリ:プレママ日記
家に帰って腹帯みたらって書いてありましたりぼん

ってことは男が産まれるんだろうか・・・・

どっちでも元気ならいいけど欲を言うなら女の子がいいなぁ~クマラブ


3月に入って来週には妊娠6ヶ月に入ります

本当は12月に妊娠の報告をしたときに 3月末で辞めたい!! と申し出てたの。

で、すぐに動いてくれて1月から後任の人が来てくれたんだけど


使えない人だった・・・怒ってる


ココに書くといくらでも文句がかけるくらいいけてない人だった!!

夜、夢で怒鳴るくらいストレスの溜まる人だった!!!


で、その人は40歳だったんだけれども(未婚)

引き継いで2週間たたないうちにボスにギブアップ宣言しました雫


さっさと辞めればいいもののなぜか2/23まで仕事にきてました

そこからまた次の人を募集して探してるもんだから


まだ後任の人は来てないし引継ぎもしてません

ってことで今月は辞めれない事決定ショック

早く辞めて楽しいマタニティライフ送らせててくださいクマキラ


おにぎり今日のごはんおにぎり

朝:なし

昼:チキンとチーズのサンドイッチ
  ほうれん草のおひたし

夜:レタス・トマト・モッツアレラチース・おくら・アスパラのサラダ
  豆腐の納豆がけ


つわりで体重が減ったもののそこから6キロ増しか許されていない泣き笑い

バランスよく食べないといけないことはよくわかってる。
でも・・・そんな手の込んだものを何品もつくる気力はない。゚(゚´Д`゚)゚。


とりあえずは・・・体重を増やさないメニューで食べることにしよう♪


吐く事はなくなったけど食べると気持ちわるいのであんまり量を食べれない・・

こんな食事していても毎月1キロずつ増えてる上矢印


現在プラス2キロ増


ちゃんと食べられるようになったらどれだけ増えるかと思ったら恐ろしい・・・失恋









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.02 16:04:22
コメント(0) | コメントを書く
[プレママ日記] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

美味しいもの散歩 bokunchanさん
まりんのハワイお気… うみのまりんさん
コアラの日記 marikoalaさん
Orange Candy 羽 佑海さん
Love Hawaii COCONUTさん
Me+You=Key MeYouKeyさん
ハワイだより~♪りん… ♪りんりん♪さん
28歳。。。でもま… やまもぼんさん
noleeko70年生まれ noleekoさん
しょーこ★のひとりご… しょーこ★さん

Comments

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

© Rakuten Group, Inc.