285358 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シナリオで観よう!

シナリオで観よう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

れいじさん

れいじさん

Category

Favorite Blog

公開映画レビュー『… New! ITOYAさん

『ロスト・イン・ザ… New! babiru_22さん

洗濯機壊れたので購入 ブレインデッドさん

裕次郎の名演技に注… モイラ2007さん

まい・らびりんす はなびらさん
2007.06.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 明日、私の人生のこれからを左右する大切な面接があります。
 その面接(待ち時間含め正味45分)を受けるために往復6時間も列車に乗って札幌にいきます。
 
 本当なら、今日は早く帰って、明日の面接の準備や勉強をしたかったのですが(一夜漬けかよ!)・・・帰ってきたのはこの時間(夜の11時)

 なぜなら、以前報告した例の「逮捕された同僚」の尻拭いをしていたためでした。
 クライアントからの苦情の処理・・・。
 これまで積み上げてきたクライアントとの信頼関係がズタズタになっていくのが分かる・・・
 おまけに本来ならお詫びをしなければいけない本人が傷口を広げる始末・・・
 最悪でした・・・。

 おまけに上司からは「この不祥事はお前の面接にも響くかもしれない」とまで言われ・・・
 私はその男の上司でもなんでもないんですけどね・・・。
 ああ、もう何がなんだか・・・

 ものすごく暗い気持ちで、今ビール飲みながらグチのブログを書いています。
 とりあえず、明日、気をとりなおしていくぞぉ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.14 23:24:43


Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

やられた!@ Re:楽オク詐欺 被害報告(02/23) 私も、商品説明に本物と書いてあるブラン…
ルーち@ Re:みなさん、さようなら。(07/10) エロトラバにいきなり襲われた時、助けを…
アダージオ@ 寂しくなりますが…(>_<) こんばんは。 babiru_22さんのブログで…
skashima@ Re:みなさん、さようなら。(07/10) ご苦労様でした。れいじさんのブログを見…

© Rakuten Group, Inc.