094554 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Wings of Windward Birds

Wings of Windward Birds

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

零司弐式

零司弐式

お気に入りブログ

~ExhaustionGarden~ 樹1515さん
無法地帯 ラグナロク6361さん
なおやんブログ書記 梗(こう)さん
Busters-EN BLOG エネルスさん
Anotherマニア シローヤマダ少尉さん
小桃の軌跡 こもも119さん
銀色の境界 セラ=イツキさん
CYBER ウンディーネ フェンリル(犬)軍曹さん
猫の月見 霧沢 沙久さん
大学3年生から再初 ギガルさん

コメント新着

海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年09月29日
XML
カテゴリ:ゲーム
零司弐式
 ポケモン、バッジを5つ目まで集めました。
 そこで、ある事に気づきました。

フィーユ 
 何です?

零司弐式
 俺がDSを買った理由は、移動中や講義中の暇つぶしのためだよな。
 
フィーユ
 そんなこと言ってましたねぇ。

零司弐式
 室内でプレイしまくってクリアしたら意味ねーじゃん。

フィーユ
 何を今さら。
 そこまで進めといて気づかなかったんですか?

零司弐式
 全然気づかなかった。
 さっき母上に、「あんたそればっかりやりすぎじゃない?」と言われて気づきました。
 恐るべしは、ポケモンの中毒性と言ったところか。
 と言うわけで、じっくり進めることにします。
 
フィーユ
 そんなに面白いんですか?

零司弐式
 普通に面白いよ。
 ただ、全体的に進化後より進化前の方がポケモンが可愛い気がする。
 ムックルとかブイゼルとか。
 
フィーユ
 ポケモンて昔からそうだったような気もしますね。

零司弐式
 かといって進化させないと図鑑が埋まらないしなぁ。
 とりあえず、見た目が気に入らなくなったら戦列から外すことにしました。
 というわけで、ムクバードを外しました。 
 
 代わりに、マリルを投入。
 マリルリに進化。
 やっぱり可愛さが落ちてるなぁ。
 
フィーユ
 あきらめろ。
 もしくは進化させるな。

零司弐式
 マリルリはまだ可愛いので良しとしよう。
 あれ? いつの間にか水タイプが3匹もいるぞ。

フィーユ
 かなり偏ったパーティーになってますね。
 バランスわるっ!

零司弐式
 まぁ、もっと進めればもっと可愛いポケモンに出会えるかもしれない。
 というか、スモモちゃんかわいいなぁ。

フィーユ
 落ち着け。
 それはポケモンじゃなくてジムリーダーだ。





零司弐式
 さて、明日は外出する予定なのでもう寝ます。

フィーユ
 ではでは。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月30日 01時59分10秒
コメント(2) | コメントを書く
[ゲーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X