091768 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Wings of Windward Birds

Wings of Windward Birds

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

零司弐式

零司弐式

お気に入りブログ

~ExhaustionGarden~ 樹1515さん
無法地帯 ラグナロク6361さん
なおやんブログ書記 梗(こう)さん
Busters-EN BLOG エネルスさん
Anotherマニア シローヤマダ少尉さん
小桃の軌跡 こもも119さん
銀色の境界 セラ=イツキさん
CYBER ウンディーネ フェンリル(犬)軍曹さん
猫の月見 霧沢 沙久さん
大学3年生から再初 ギガルさん

コメント新着

海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年09月23日
XML
カテゴリ:バトン
書き忘れの穴埋めにmixiで踏んだ地雷バトンでも。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;☆*:;;;;;;:*☆*:

★ルール★
・これは地雷バトンです。踏んでしまったら【必ず】やりましょう。足跡残りますヨホホホ。

・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』のどれかを書かなければなりません。
・みたらコメントを残して行かないと怒ります,

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;☆*:;;;;;;:*☆*:


いってみよーヾ(*´∀`*)

(●´ω`)ノ-----------------------start---------------------


★現在のメアドの意味は?

 好きなキャラクターの名前

★今の着信音は??

 もってけ!セーラーふく

★待ち受け画像は?

 銀様

★お酒は飲める人?

 飲めない

★好きなお酒は?

 飲めない

★お酒の失敗を教えてください。

 飲んだときの記憶が無い

★ストレス解消法は?

 趣味に没頭

★今この瞬間の髪型は?

 ちょっと伸びてきたかな

★今この瞬間の服装は?

 Tシャツに短パン

★あなたの勝負服はどんな感じ?

 そんなものない

★煙草は吸う?吸う人は銘柄も。

 たまに吸う、 ラーク・マイルド・100's・ボックス
 
★あなたの人生で一番の良い思い出は?

 常に今が良い思い出

★口癖は?

 眠い、だるい、めんどくせー

★これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?

 いくつかある

★曲名は?

 例えば、Forフルーツバスケット

★その理由は?

 何でこんないい曲を作る人が亡くなるんだろうね

★好きな相手で音楽の好みは変わる?

 変わる、雪歩が歌ってるのを聴いてから「津軽海峡冬景色」が好きになったよ俺は

★結婚は何回したい?

 今は特にしたいと思わない

★生まれ変わったら何になりたい?

 2次元

★異性の友達はいる?

 いない

★男女の友情ってあり得る派?

 あると思うけど

★それはなぜ?

 特に根拠なんてないが

★グッとくる異性の仕草は?

 オロオロしてる雪歩

★異性の第一印象、まずどこを見る?

 髪型かなぁ

★外見で好きなタイプは?

 萩原雪歩

★内面で好きなタイプは?

 萩原雪歩

★最近あった小さな幸せを教えてください。

 夕飯のさばのみそ煮が美味しかった

★最近あった大きな幸せを教えてください。

 ワイルドアームズでマリエルが登場 

★最近あった小さなショックを教えてください。

 好きなアニメが最終回を迎えていること
 ショックというより寂しいなぁと

★最近あった大きなショックを教えてください。

 特に思い浮かばない

★自分にとってmixiとは?

 ソーシャル何とか

★今やりたいことは?

 趣味に没頭

★財布の中身は?

 1632円
 今月は残りこれで過ごさないといけない

★何歳(いつ)に戻りたい?

 別に今が楽しいし
 
★最近のマイブームは?

 capsuleの「Sugarless GiRL」てアルバムにはまってる
 ニコ動のアイマスMADの影響で

★1日の睡眠時間は?

 9時間くらい

★今まで何のバイトした事ある?

 新聞配達と短期の派遣でホテルのウェイターやら皿洗いやら披露宴やら


(○´ω`)ノ--------------------------end---------------------





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月25日 00時51分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[バトン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.