2391741 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

アメーバーヘッダーピンク.png

東京・田園調布ヒーラー 透視能力者 ライトワーカーれい華のブログへようこそ!
主にスピリチュアルなセッション記 世界の聖地パワースポットの旅行記 神様にあった話など
10年続けてブログを書いています。                                                        

               " 豊かさ 幸せ 健康 "と意図してクリックして下さい                                    2つクリック→   tag8.jpg    air_rank.gif  

 ライトワーカーれい華著書

      新刊.jpg  角川書店         gift-1__.jpg  たま出版  

     

輝く自分をとりもどす おまかせの法則


各界の著名人の推薦YouTube
 
※ 自由が丘FMテレビでパーソナリティを勤めています
生放送 毎月第2,4月曜日 PM7時~8時  YouTubeで1時間とダイジェスト版を見れます
 
 ゲストの皆さんは専門職の方々です。エステ、幼児教育、海外受験、放送作家、精神科医、お金のプロなど
大変為になるお話をされますので、時間がある時に観てください。
 
 
 
                  ☆見るだけでこころが癒される光のシャワ~(動画)☆
                悲しい時 寂しい時 元気になりたい時 癒されたい時 見てね!

                ☆夢が叶うと大評判(動画)
         名古屋観光ホテル豪華フルコースランチ&豊かさセミナー
           

                  ☆魔法のことば(動画)
         かわいい女の子と龍に癒されど100パーセント 

              ☆神に会った女!(動画)
            それは富士山から始まった
  

 

東京・田園調布での個人セッション、各種講座はいつも受け付けています  
 インフォメーションhttp://lightworker.tokyo 

  ☆ライトワーカーれい華オフィシャルサイト☆     ライトワーカーれい華
 

2017年10月19日
XML
カテゴリ:セッション
クリック宜しく!!です "精神世界ランキング" air_rank.gif
 
少女.jpeg
 
 
マウイ島のロミロミの先生の子供たちはハーフで凄く可愛かったです
でも女の子はもろ外人の顔
男の子は日本人かな?
ハーフかな?
とちょっと分からないぐらい日本っぽいのです
 
だから日本に来ると男の子はモデルになりませんか?
と街を歩くと 凄く声がかかるのだそうです
 
でも物凄く綺麗で可愛いのに
女の子は外人顔なのでまったく声がかからないのだそうです
日本人はハーフでも日本人ぽい顔をした人が好きなのです
 
 
今日の主人公もハーフだけどもろ外人顔です
最初 お人形さんが現れたのかと思いましたよ
顔が小さくてすらーっとしています
 
でも見た途端に 
「この子 普通の学校に行ったらいじめられそうだな~」と思いましたよ
もろ外人なんですもの
日本人のお母さんに似たらよかったのに、、、
と思いました
 
案の定 まだ中学生なのに彼女の人生は大変の連続のようです
しかも中学の人間関係も大変なのに
霊的なものからも受けていて
ダブルパンチ!!
 
 
でもでもでもですね~~
日本人でもこんなに素直でいいお嬢さんがいるのかしら?
と思うほど礼儀正しいです
考え方も受け答えもしっかりしていて素敵な女性です
だから彼女の環境が気の毒です
これが日本人顔だったら そこまで嫌な思いをしなかったと思います?
 
中学高校までは大変かもしれないけど
大きくなるにつれ
彼女の性格の良さを分かってくれる人も現れるはずです
 
 
今日は極端な2人の母親が来たので面白かったですね
 
ひとりは大金持ちの息子と結婚した女性
結婚して2人の子供が出来たそうですが
父親は1日中 パチンコをしているギャンブル狂
一応 会社員として親が経営する会社に勤めているそうですが
実情はパチンコをして遊んでいるとんでもない男
これじゃ子供たちにいい影響を与えないと思い
彼女は小さな子供を抱えてさっさっと離婚したそうです
 
 
一方 外人顔の中学生のお母さん
イタリア人の旦那さんは超ドケチ
彼女に食事代しかくれないのだそうです
だから彼女は結婚する前のOL時代に
貯めたお金を小出しにして自分に必要なものは買っていたそうです
あと実家のお母さんがたまに援助してくれるそうです
 
イタリア人の旦那さんは
お肉が大好きで自分だけ肉ばかり食べるのだそうです
あまりにも食事代が少なくて
もうお肉を買うお金もありませんと言ったら
肉は自分が買ってくるようになったそうです
2万でも3万でも食事代を足してくれればいいのに
超ケチですよね
 
彼女と中学生の娘には食事代だけ与えて
自分のお金は貯蓄しているのか
彼女自身も旦那さんのお給料も知らないそうです
それじゃお手伝いさん扱いじゃない?
と私は言いましたよ
イタリアにいる時から何度も離婚を考えたけど
なかなか実行はしなかったようです
 

素早く行動する人
行動できない人
性格の問題
大金持ちと結婚しても離婚に踏み切った人
ケチな男と結婚して貧乏生活なのに離婚できない人
色々あるでしょうからどちらがどうのとは言えませんが
あまりに極端な人達が同じ日にセッションに来たので
対比がおもしろいと思いましたよ
 
 
外人顔の中学生から親の話題になってしまいましたが、、、
中学の娘に戻ります
 
彼女は嫌がらせを引き寄せていると言うのです
いつも嫌がらせをする子と一緒のグループになるのだそうです
先生も公平になるように
グループ分けをする時はクジでやるそうですがいつも一緒!
不思議だそうです
 
嫌がらせを受けてばかりで耳が聞こえなくなったそうです
ストレスが耳に現れたのでしょう
手術するはずだったそうです
でも私の1回のセッションで良くなったそうです
凄い霊症もあったから取れたのでしょうね
手術しないで良くなったんです!
本当にありがとうございました!とお礼を言われました
 
 
今日は2回目だったけど
頭の中がすさまじかったです
 
草の蔓のオバケ?
躍動している蔓がどんどん伸びてくるのです
取っても取っても頭の中が草だらけ
異常です
 
私はエネルギーが水で視えるので
どの人も水を綺麗にしたり大きくしたりして浄化が分かるのですが
彼女の頭は草と木と妖怪の世界でした
上から撮ったような
木が沢山生い茂った森もずっと見せられました
 
終わった後
お母さんに報告したら
この子小さい時に
「私 木の星から来たの」って言っていたそうです
 
 え?え?え?
鳥肌なんですけど~~~~~
 
 
 
 精神世界のタグだけでも押してくださると嬉しいです!!
 

 クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"  air_rank.gif

       こちらも宜しくお願いします"人気ブログランキング"tag8.jpg

 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 
”魔法の極意”実践「1Dayセミナー」&継承プログラム説明会
 \5つの無料プレゼント☆/

1.神さまから啓示を受けて出版した「光のギフト」
2.世界の聖地のエネルギー入り「光のカレンダー」
3.光の写真(非売品)
4.豊かさのパワーチャージ
5.海外の聖地から遠隔エネルギーを送ります(1回のみ)

東京、名古屋、神戸、福岡   http://hipss.biz/reika-thanks03/

▼東京会場
10/29(日)  11:00~15:00 10名    NEW
▼神戸会場  10/21(土) 13:00~17:00 10名⇒36席 増 
▼名古屋会場 10/22(日) 13:00~17:00 10名⇒18席 増
▼福岡会場  10/28(土) 13:00~17:00 10名⇒16席 増

無料オンライン講座  http://hipss.biz/reika-lp01/  
 ********************************************************
ライトワーカーれい華お知らせコーナー
***************************************************************
 
個人セッションは 只今 2017年12募集中  
 
   ※希望者が多いので豊かさのパワーチャージを再開します

 個人セッション 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日 日曜日
           11:00/12:30/14:00/15:30
           








最終更新日  2017年10月20日 07時01分49秒

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.