3521720 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年09月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

Rimg0046

娘は何度も美輪さんの舞台やコンサートを観ているのだが私は始めて!

台風が近づいていて本当に行けるのかな~という状態だったが、

台風特有の雨が降る時はだーと豪雨で、間が降らない時があるので

そこを狙って駅までGO--。

楽しみにしていたし、チケット代を無駄にしないで無事に観に行けて良かった。

 

Rimg0023    Rimg0024

夕方の銀座一丁目です。

           

コンサート会場に入りエレベーターで上がるとその前はお花畑でした。

長い芸能生活で知り合いや共演者も多いのでしょうが凄い数です。

Rimg0033

わざわざ、さんまとしのぶさんの並べなくてもいいのに!

一番上は北野武さんのお花です。

  

Rimg0032

メインにオーラの泉で共演している江原啓之さんからの

お花があって白いランでした。

ランは高級感があるし長持ちするのでピンクや白のランが多かったです。

Rimg0031

 

こんなに沢山貰ってどうするんだろう?

(もっともっとこの写真の何倍もありましたから)

余計なお世話を考えながら会場の中へ。

  

少し遅れて仕事帰りの娘が到着。一番高いチケットを買ったのに真ん中より

後ろなので、おかしいと言うと皆も同じ値段だよ!  げぇーーーー!

  

第1部はピンクの豪華なドレスで登場です。

歌の合間に昔自分が経験したこと、出合った人々、昔の喫茶店、

関わった芸術家などの話が面白く、又美輪さん自身も懐かしんで

話をされてるようでした。   ま~毎回同じでしょうけど 

私は申し訳ないのだけど、最初の2~3曲眠くて、美輪明宏ってこの程度

なのか~と思っていたら、最後の愛の贈り物で涙が出そうなぐらい引き込まれた。

第二部は黒いドレスで登場。娘が綺麗!!と言っている。

今度はエディット。ピアフの生涯を話しながら歌を歌うのだが凄い迫力があって良かった。

美輪さんは役者でもあるので、愛の贈り物や、第二部のように芝居しているように

人の人生を歌うのは迫力があって本当に素晴らしかった。圧巻!!

この程度かと思ったことをお詫びした。

最後の何曲かは手拍子を叩いたり、のりのりで楽しかった♪

だからアンコールは手が痛くなるほど叩きましたよ。

絶対、"ヨイトマケの唄"を聞きたいと思いながら。

残念でした!今回は愛の歌特集だそうでヨイトマケ無し!

最後の挨拶の時、"今日は客席に江原啓之さんもお見えです"

折角ならお隣になりたかったのに♪ えへへへ

           

 

 

 

舞台を見てる途中、舞台映像が消えて美輪さんだけが浮き上がり、

宇宙にいるような感覚とか、客席の上がずーと光のフラッシュだったね

と娘に言うとそんなの無かったそうだ?? ま~いいか?

               

  RIMG0038.JPG         RIMG0040.JPG          

お腹がすいたのでお寿司を食べに、こじゃれた店に。

シャスタで食べたカルフォルニアロールが美味しかったので

頼んだが、まるで味が違った(左写真)。 娘が頼んだあぶり大トロ(右上)

1つ1000円ですよ。支払いは私ですから一応頼んでいいか聞きますけどね。

美輪さんのコンサートで気分いいのに、ダメって言えないですよ。 とほほ

にぎりも美味しい程ではなかったけど下のあぶりサーモンは美味しかったです。

あまり遅いし、台風なので主人が心配してTELをよこしたけど、

止まっている線も多かったのにスムーズに家に帰れました。

  



人気blogランキングへ

               今日もワンクリックのご協力を!!ぺこり
精神世界ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年09月12日 07時43分33秒


PR

Profile

ライトワーカーれい華

ライトワーカーれい華

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月

© Rakuten Group, Inc.