3522431 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年01月21日
XML
カテゴリ:セッション

Rimg0260

以前、友人がエネルギーワークを始めた頃、練習相手をするので

彼女のセッションルームにお邪魔した事があった。

"私 グランディングが弱いのよ

グランディングコードを伸ばして地球と繋がるワークをしても強くならない"

と友人はいいながらお茶の用意をする為に部屋を出て行った。

すぐに  "教えてあげなさい"

と声がし、ぱっとビジョンが浮かんだ!!

 

腰には紐かベルトが巻いてあるイメージ

そこから1本づつ紐を地面にピーーンと打ちつける

ピーンと張っていることが大事です。

2人して試して地面に引っぱられている感じだった。

これ凄いと思っていたのに今試したら感じませんでした。

今の私は相当エネルギーレベルが高いのでもう感じないのでしょうか?

 

Rimg0013

呼吸法もオリジナル! トルネード呼吸法と名前をつけた。

これをすると自分の能力が開花するのにすっかり忘れていた。

私の悪いところだ。忘れるか面倒くさくてやらないか。

でもプロになったら瞑想会で使お~~~♪

 

 

Rimg0017

私は現実化がもの凄く早い人なのでそれを人にも分け与えたい!

ちょうどセッション練習相手が未婚の人なので

"幸せの法則を引き寄せる方法"のように

結婚できるようにしてあげよう!!

 

ピ ピ  ひらめいた!

ある形を作ったら画面がピンクになり、パッと結婚式に変わった。

男性は黒のタキシード

女性は白いウエディングドレス

私が意識的に変えたのではなく勝手にビジョンが変わったのだ。

あ! この人 結婚できると確信した。

 

次の女性は結婚式の映像が出てこない

わ~~悪いよな~~どうしよう

彼女自身、趣味で登山をするそうだが

赤いヤッケを着た登山をする男性でしゃがんで登山靴の紐を結んでいる映像

あ!  そうだ 閃いた

恋のキューピットの矢を飛ばそう

飛ばしたら はーとして靴紐を結んでいた顔を上に上げ、

キャトンとした顔をしていた。

結婚式の映像は出なかったけど、きっと彼は彼女に気づいてくれるはず。

そう信じたい!!  

めでたし めでたし    勝手に終わるな~~~

結婚式も相手の男性も見えなかったらどうすべ~~~~~

               うらまれるぞ~~~~~~

 

Rimg0021

セッションをする度に思い出すって本当だ♪

私の後ろには半端じゃないほど存在がついていて下さっているそうなので

その方々がクライアントの望みを叶えて下さるでしょう!

頼みます~~~~♪

お願いします~~~~♪

 

今、練習期間ですがこれからプロになってやっていく中で、過去世の

能力を思い出したり、オリジナルのワ-クが次々に浮かんだり

楽しくなりそうです♪

 

Rimg0264

 

 

 

「能力開発 開運 鬱や統合失調症や登校拒否や過食症などの精神疾患改善請負人 GODヒーラー ライトワーカーれい華です。いつもブログをお読み頂き有難うございます」

 
人気blogランキングへ

今日もワンクリックのご協力を!!ぺこり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年06月06日 14時12分23秒
[セッション] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ライトワーカーれい華

ライトワーカーれい華

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月

© Rakuten Group, Inc.