3522125 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年04月15日
XML

Rimg0139

斎場御嶽のシンボル  サングーイの上に沢山のオーブの歓迎です♪

 

Rimg0115_2

半三角形の洞門の奥の光が射し込んでいるいる場所。

神秘的な風景と洞門から吹き抜けてくる涼風が聖域から

でている気を感じさせてくれる。

ここでも特大のオーブです。

 

Rimg0114  

下に壷があり、鍾乳石からぽたぽたと落ちる水を受けている。

この水滴は天から流れてくる霊水とされいて御水(うぴぃ)と呼ばれ

聞得大君の水撫でに使われ再生の効果があると信じられた。

また壷の水量によってその年の豊凶を占った。

 (全ての写真がアップになります)         

 

昨日の大雨がうそのように晴れ渡った空。

海を見ながら泊まったペンションのテラスで朝食で~~す。

海ぶどうがのっています。どれも美味しかった♪

デザートは島豆腐で作ったケーキとパッションフルーツ

Rimg0104     Rimg0107

 

 

朝食を食べて斎場御嶽に行って、さぁ~~お目当ての神の島久高島へ

昨日のような大雨と強い風だと島に渡れないけど、良かった晴れてくれた♪

2年前に私を道案内してくれたおじいさんは元気でいるだろうか。

Rimg0147

港のすぐ横の拝所で久高島の神様にご挨拶

偶然、船に神人カミンチュさんが乗っていた。

道案内してくれる沖縄の人達の知り合いらしい。

説教のようにどんどんしゃべりまくるので、道案内に雇った人かと思っていた。

女というものは~~

子宮は~~~

子供を生む産道は~~もっとずばりですよ

おもしろ不思議沖縄 木と水の精のブログで大人向けの昔話を書いてしまい、

私でもぎゃ~~~どぎついと思ったので途中で消したんだけど、

沖縄のこのカミンチュさんもえげつなく女性性の話でしたよ。

読んでくださった若い女性の方々ごめんなさいね

どぎついと思ったけど昔話だから載せてしまいました。

でもこのカミンチュさんのお陰で拝所で神様に挨拶が出来て出発です。

 

Rimg0167

 

Rimg0175

海に入る前も必ず拝所で神様に挨拶します

神社と同じように

住所、生年月日、干支はなにか、氏名を言えばいいようです。

 

 

 

レッツラGO~~~

颯爽と貸し自転車で走ります。  

Rimg0178

 

Rimg0181

 

カベールへ

祖神アマミキヨが上陸した場所で龍宮神が

鎮まるところと言われています

Rimg0188

女神達?の行進です

 

 

 

 

「能力開発 開運 鬱や統合失調症や登校拒否や過食症などの精神疾患改善請負人 GODヒーラー ライトワーカーれい華です。いつもブログをお読み頂き有難うございます」

精神世界ランキング今日もワンクリックのご協力を!!ぺこり

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年01月02日 17時42分26秒
[スピリチュアル 沖縄] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ライトワーカーれい華

ライトワーカーれい華

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月

© Rakuten Group, Inc.