3519666 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年04月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

         

                                                           

        遠い星からやったきた

    違う光をもってやってきた

    愛を表現するクリスタルチルドレン

    輝いて ♪   輝いて ♪

                                                                              

      

  

愛の光を届けに地球に来たクリスタルチルドレン

傷つけたり争ったりする事が本来の目的ではないことを知っているので

いじめられても仕返ししません。

愛を知っているので人を攻めません。

そんな子供達のことが歌になっています。

 

     クリスタル・チルドレン

 

                 



精神世界ランキング今日もワンクリックのご協力を!ぺこり
                       沖縄のブログの途中なのですがクリスタルチルドレンの歌を聴いて
             私が感動したので載せました。
             もうこんな時代になったのですね!

 

4/17は私の誕生日です。
ちなみに私はインディゴとクリスタルの両方を持って早~~く早~~く生まれた
かなり早~~~~~~く生まれた(笑) 魂です。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年04月18日 08時00分50秒


PR

Profile

ライトワーカーれい華

ライトワーカーれい華

Recent Posts

Category

Archives

2024年03月

© Rakuten Group, Inc.