3521626 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年06月22日
XML

Rimg0010

沖縄本島は日本列島のように長いのですが今回は下の地区に行ってきました。

泊まったところはオーベルジュ 安座真ムーンライト・テラス

お食事がとても美味しかったです。

15分ぐらい歩くと沖縄の聖地中の聖地 斎場御嶽 があります。

目の前は海で沖に 神の島で有名な久高島が見えます。

 

 

まずは夕食です

Rimg0014

マックアウリの細切りをサーモンで包んでいます

バルサミコソースがかかっています

 

Rimg0015

クラムチャウダースープ

ここの特徴はジャガイモでとろみをつけるそうです

絶品でした。あまりに美味しくて前に来た男性は5杯もおかわりしたそうです(笑)

 

Rimg0017

ジーマーミー豆腐

普通は砂糖醤油だれがかかっているそうですがこの店はイタリア風ソース

高野山のごま豆腐に似ていますが、こちらはピーナツで作るそうです

こくがあって凄く美味しいのですがカロリーが高いのでたまに食べるのがいいそうです

 

Rimg0019

舌びらめのソテー

 

デザートは金時豆と押し麦のおしるこ?

久高島の紅いものバウンドケーキ

写真を撮ったはずなのですがありません

ぜん~~ぶ美味しかった ごちそうさまでした♪

 

 

 

ここは朝日が見えるベンションとしても有名だそうです

久しぶりの朝日です

真っ赤にもえたまん丸の朝日が見られますよ~~に

おやすみなさい  

 

Rimg0020

頭の中で  ”5時24分” の声

飛び起きました!! 

残念 時すでに遅し  しかも朝日は雲に隠れています

 

目覚ましが鳴ったのではないですよ

頭の中で時間の声がして飛び起きたのです。

昔から頭の中の目覚まし時計が鳴って起こされることが何回もありますが

時間をはっきり聞いたのは初めてです。

しかも設定時間が違っていた??

旅に出るとどうしてか眠れないタイプで明け方やっと寝れたのに

時間の声で本当にあわてて外を見て、雲で見えないのでまたベッドに横になりましたが

梅雨明けの沖縄の朝日の眩しいこと!!

朝なのに日差しがすごいです。

カーテンをしても眩しくてまたまた眠れずです。

 

 

朝ごはんで~~す 

Rimg0022

 

Rimg0023

 

お野菜たっぷりの朝食です

さすがに全部食べきれないほどでした。

でもデザートは別腹

昨夜の美味しかった金時豆と押し麦のおしるこいただいちゃいました♪

 

 

 

「能力開発 開運 鬱や統合失調症や登校拒否や過食症などの精神疾患改善請負人 GODヒーラー ライトワーカーれい華です。いつもブログをお読み頂き有難うございます」 

 

精神世界ランキング沖縄大好きな人、美味しいの大好きな人ワンクリックにご協力を!

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年01月02日 17時40分52秒
[スピリチュアル 沖縄] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ライトワーカーれい華

ライトワーカーれい華

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月

© Rakuten Group, Inc.