3522346 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年08月08日
XML

RIMG0346.JPG

 

 

 

 

RIMG0260.JPG

マクラウドの滝に向かう途中、誰かいるような気がしてカメラを

向けると大きなオーブが写っていました

 

 

RIMG0299.JPG

マクラウドの滝

3つの滝があり、透き通った水はヒーリングウォーターと呼ばれ

ここでは要らなくなったエネルギーを手放し、体、心、精神を癒します

 

RIMG0323.JPG

泳ぐつもりで水着を着たのに3人だけ?

前日のスチュワートミネラルスプリング (アメリカの温泉)の川の水が

冷たかったので女性達は水に入るのを止めたようです

根性ない!

私が1番歳なのに泳ぐ気満々で水着を着たのに若い人ってどうなってるんだ?

それにしても午前中なので昨日より水は冷たい!

 

 

 

 

 

RIMG0341.JPG

彼は最初に泳いでここまで来て安全を確かめてから彼女を迎えに来たのです

次は私たちの番かな

え?え? 

おばさん見捨てるの? ?

来ないのだ~~~~~

 

日本の男の子って親切な子が多いのに、めずらし~~~~い

年上女房だと思うので奥様に一言

おばさんにも気を使うように教育してくださ~~~い

おばさん大事よ、大事にしないと何言われるか(笑)

 

 

RIMG0374.JPG

外人さんが泳いでますが滝の傍なのでかなり深いです

でも気持ちよさそう ♪ 

 

 

 

RIMG0372.JPG

水が勢いがあって渡る時、足をもっていかれそうで正直怖かったです

後から思い出だして何度かぞ~としました

水に入らない人にデジカメを渡して、沢山撮ってねと頼んでいたのに

私のは数枚しかないのです

全部 他の人の写真  私のカメラなのに

命がけで行ったのに? 勇姿がない  もうがっかりです

へっぴり腰で石にしがみつきながら歩いていましたけど、それでもいいからいっぱい

撮って貰いたかったのに、、、、、、、

もう2度と行くことはないですもん

こんな滝の近くまで 危険すぎます

 

でも迫力満点で上手に撮ってくれています  サンキュ~

 

 

RIMG0377.JPG

滝の近くの石の上で水しぶきを浴びながら ご~と流れてくる滝の迫力!

目の前を凄い迫力で落ちていきます

水量が多いので凄い迫力でした

本当に素晴らしい経験をしました

 

 

 

RIMG0413.JPG

マクラウドの森の主です

上にオーブが写っています

前に立って挨拶すると足の底からざわ~と全身に波動が来ました

こういう1つ1つの経験からそれぞれに魂が宿っていてちゃんと挨拶しないと

いけないんだと教えて貰いました

この方も最後の夜にお別れに来てくれたんですよ

何方ですかと言うとあのざわ~の感触で教えてくれたのです

 

 

 

 

「能力開発 開運 鬱や統合失調症や登校拒否や過食症などの精神疾患改善請負人 GODヒーラー ライトワーカーれい華です。いつもブログをお読み頂き有難うございます」

 


精神世界ランキング今日もワンクリックのご協力を!ぺこり

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年06月06日 15時47分15秒
[スピリチュアル シャスタ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ライトワーカーれい華

ライトワーカーれい華

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月

© Rakuten Group, Inc.