3521725 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年10月24日
XML

アスワン駅から寝台夜行列車でカイロ駅に到着                                 ライトワーカー

寝台車は2人用の個室で洗面台も付いていてなかなか寝心地も良かったです

RIMG0304.JPG    RIMG0306.JPG

これからシナイ半島迄 長いバスの旅が始まります

 

 

RIMG0317.JPG

スエズ運河

あちこちにお巡りさん(兵隊)が立っていて、勿論外に出ることはできません

バスの中からの写真も禁止ですが、エジプト人のガイドのサブちゃんがOKだったので

撮ったのですが、中から撮ったよとお巡りさんに手をあげて挨拶していました  

ベテランのガイドなので、慣れたもので国境を超える時もわいろをあげていました

途中で新聞を何枚も買っていたので、何をするのだろうと思っていたのですが、国境警備の

お巡りさんにお水と一緒にあげていました

沢山車が通る訳ではないので1日中暇なのでしょう   だから新聞が嬉しいのです

ささやかなわいろのお陰でしょうかパスポートを見ることなしに通れました

 

 

RIMG0339.JPG    RIMG0331.JPG

途中立ち寄ったモーゼの泉

泉はもう枯れていますがこの木が凄いのです 水分がなくてしわしわなのに頑張って生きています

木の下で韓国人の団体が牧師さんとお祈りを捧げていました

 

 

 

RIMG0356.JPG

世界で最も美しい海の一つとして知られる紅海

晴れた時のブルーグリーンに輝く沖縄の海の色をしていました

ところがこの砂浜   あっちっちなのです

  あっちちあっち  裸足じゃ あっちちなんだぜ~~    郷で~~す

 

熱い水が流れていて42~43度ではないですね  熱い熱い50度ぐらいでした

この洞穴の中はサウナのようなので、古代の人達は利用していたのでしょう

洞穴から見た海の色は綺麗です

 

RIMG0354.JPG    RIMG0355.JPG

 

 

油田地帯もあったし町もあったしスエズ運河や紅海も見たし砂漠の中を走って

やっとシナイ半島に到着です

 

RIMG0360.JPG

素敵なホテルです

正面は可愛く見えますが中はフロントとレストランがあるので広いですよ

私達のお部屋はシナイ山が目の前にそびえるコテージ風のお部屋です

 

 

RIMG0395.JPG

 

RIMG0394.JPG

長いバスの旅から解放されみんな嬉しそう 

 

 

RIMG0384.JPG

すご~~く気持ちいいです

山が素晴らしくてずーと見ていたくて暫くドアーを開けっばなしで山を眺めていました

同室の人はヒーラーさんで瞑想が日課の人なので、山に向かって暗くなるまで瞑想していました

最初から同室なのですがおしゃべりも大好きで、沢山しゃべった後、かなり遅い時間でも

必ず瞑想してから寝ていました

寝ているというか気づくと瞑想をしていて、この人何時寝るんだろうと思うくらいです

私も刺激されて山に向かって瞑想したのですが日頃やっていないので長く続きません

ちょっと横になったら夜中に出発して、この旅の最大のイベント シナイ山に登りご来光を拝みに行きます

 

 

 

 

「能力開発 開運 鬱や統合失調症や登校拒否や過食症などの精神疾患改善請負人 GODヒーラー ライトワーカーれい華です。いつもブログをお読み頂き有難うございます」

 

精神世界ランキング今日もワンクリックのご協力を!ぺこり

 

 

 

                   ☆ ☆ ☆   ライトワーカーれい華  ☆ ☆ ☆

 

                 ライトワーカーれい華のHPは 
                      こちらをクリック!                        


                      

 

              ライトワーカーれい華に頂いたお礼のメール
                 体験談はこちらをクリック!

            http://www15.ocn.ne.jp/~reika103/taiken.htm

 

              
                 

         

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年01月02日 17時50分07秒
[スピリチュアル エジプト] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ライトワーカーれい華

ライトワーカーれい華

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月

© Rakuten Group, Inc.