3522445 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年10月26日
XML

 

神聖なる大地  シナイ山のご来光

モーゼが神の顕現に接し、そして神から十戒を授かったとされるシナイ山

 

 

 

RIMG0408.JPG

夜中にホテルを出発してシナイ山に向かいます

この人達はアフリカの人達でしょうか   出発前にみんなでお祈りしてます

今、自分たちは憧れの地 シナイ山の巡礼に旅立つんだという気迫が伝わってきました

 

シナイ山と言っても7合目までラクダで上がれるのでラクダ~~~~おばギャグ

と思いきや~~~~怖い~~~

足を折って座っているのを立ち上がる時、前足か後ろ足かどっちか先に持ち上げるんです

その時点でかなり揺れます  しかも持つところは真ん中に棒が1本だけ

1分乗っただけで  ”止めてくださ~~~い”

旅行会社のOさんと若い男性だけ歩いて、後全員ラクダで出発だったのですが私は怖くて無理   ほんと無理って感じ

歩いて登るの大変ですよ!   ラクダの方がラクですよ!こんな言い方はしませんがOさんは下りないで~て感じでした

お金も戻りませんよ~~    

戻らなくっていいです~~降ろして~~  (ラクダに乗るのに18ドル払った)

私がおばさんだから絶対歩くの無理って思ったんですよ、、、きっと

後日談ですが男ども2人は筋肉痛になって私は平気だったのですよ、、、ちょい自慢

 

 

 

RIMG0423.JPG

ラクダに乗って他のメンバーは出発で~~す

見てる分にはラクそうなんですけどね

私は過去世何回もエジプトで転生しているのですが、きっとラクダに乗らなくていい身分だったのですよ

きっと高貴な身分だったのでラクダじゃなくて担いでもらう乗り物とか、、、勝手にいってろてか

そう思うことにして歩いて出発で~~~す

 

 

 

RIMG0429.JPG

歩く人達は懐中電気を頼りに歩きます

カメラのフラッシュをたくとオーブが沢山写ります

シナイ山を守っている精霊達なのでしょうかね

 

ラクダ隊の隊長のモハメッド君が私の手を引いて歩いてくれました

右手で引いたり左手に変えたり、下りてくるラクダに気をつけながらだったのでモハメッド君は大変だったでしょう

私は息はハーハーしているのですが足は大丈夫だし休憩所も結構あったので7合目まで

思ったより楽に登れました

ラクダで登った人達と合流してそれからは石段を登るのですが、気をつけないと危険です

ここからは1人か大変だなと思っていたらモハメッド君が引き続き手をつないで登ってくれました

本当に有り難かったです

モハメッド君が居なければ登れたかどうか

引っ張ってくれてる訳ですから本当に楽でした

年に何人かは落ちて亡くなるそうです  命がけですよ

 

 

 

頂上に着く前に明るくなってきました

太陽さんちょっと待ってと思いながら登りました

RIMG0456.JPG

 

 

 

RIMG0458.JPG

 

 

 

RIMG0461.JPG

 

 

 

 

頂上に到着   素晴らしい日の出  ご来光です

あっという間に山々を照らし出しました

世界中から来ている人達と一緒に感動して喜びました

 

 

 

 

RIMG0494.JPG

日本の山と違って荒々しい岩の山です

 

 

RIMG0501.JPG

登る時は手をつないで貰っているし、止まると登る人の邪魔になるので

写真を撮れなかったのですが、下の方はこんな感じです

上はすぐ崖のところもあったり細いところもあったり気をつけないと危険です

 

 

RIMG0502.JPG

端に写っているのがモハメッド君

老けて見えますがまだ若いのです

チップも上げましたが、親切にして貰ってとても嬉しかったので、いつもバックにつけている時計もあげました

時計は安物ですが奥さんにあげると言うので、他につけていた神社の鈴もあげました

モハメッド君もお祈りの時の数珠をくれましたが、大切なものだと思います

下りてくる時も片言の英語や身振り手振りで家族の話をしてくれて本当に暖かいいい人でした

 

目と第3の目でご来光の光を浴びてください

 

 

 

「能力開発 開運 鬱や統合失調症や登校拒否や過食症などの精神疾患改善請負人 GODヒーラー ライトワーカーれい華です。いつもブログをお読み頂き有難うございます」

 

精神世界ランキング今日もワンクリックのご協力を!ぺこり

 

 

 レイカママとして2年半ブログを書いてきたのですが、この頃はレイカママと言われるより
ライトワーカーれい華さんと紹介された方がシックリ来るようになりましたのでライトワーカーれい華のスピリチュアルあっちこっちに変更します
ランキングの方はレイカママのスピリチュアルあっちこっちのまま置いときますので宜しくお願いします 

 

 

                 ☆ ☆ ☆   ライトワーカーれい華  ☆ ☆ ☆

 

                 ライトワーカーれい華のHPは 
                      こちらをクリック!                        


                      

 

              ライトワーカーれい華に頂いたお礼のメール
                 体験談はこちらをクリック!

            http://www15.ocn.ne.jp/~reika103/taiken.htm

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年01月02日 17時49分52秒
[スピリチュアル エジプト] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ライトワーカーれい華

ライトワーカーれい華

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月

© Rakuten Group, Inc.