3522335 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年01月13日
XML
カテゴリ:日々の暮らし

RIMG0034.JPG 

この結び方 なんと銀座結びというらしい

銀座のホステスさんの結び方なんですかね~~

娘は2年ぐらい前から着物に夢中になって、今着付けの資格を取っている最中です

なかなか上手に着れています

娘はお友達と住んでいるので、私達とは一緒に暮らしていませんので

今日はお正月の挨拶に来ました

 

 

RIMG0031.JPG

手足が長くてスラ~としているので着付け教室の着物ショーに出た時、

主役級だったそうで、終わったら何十人も写真を撮らせてくださいと来たそうです

娘は自分からそういうことを言う子ではないですが、主人の妹が見に行ったので言っていました

ちなみに私は自分から凄かったのよ~というタイプです、、、オホホ

凄かったのよ~華やかだったのよ~楽しかったのよ~と素直に表現します

 

主人も娘も凄いことでも自慢げに言いませんね、奥ゆかしいというか、、、

私と息子は反対に開けっぴろげです

主人も娘も芸術作品のように綺麗に整理整頓が出来ますが

私と息子は整理整頓が出来ません、、、

 

娘は髪形も自分で簡単にやってしまいます

小学生の頃から100種類ぐらい髪の形が出来て、美容師になるのかと思っていました

慣れているので手早く簡単に髪型を作るので感心してしまいます

以前、有名なメークアップアーティストの方と知り合って、雑誌に何回か

読者モデルとして出ています

手足が長いので気に入ってもらったようですが、我が家でもその本は大切に取ってあります

 

 

RIMG0036.JPG

自由が丘で見つけた草履

超現代的なデザインです

ちなみに私のお財布からお金は出ました、、、とほほ

 

RIMG0038.JPG

 

 

 

RIMG0041.JPG

パソコンが壊れた時に目隠しの定番の花も消えてしまったので

モザイクにしたのですがかえって変ですね

このコートを買ったらマフラーがおまけに付いてきたそうです

手袋は現代的ですね

18日で30歳になります

お嫁に行く気配なし、、まったくなし、、、呆れるぐらいなし、、、困ったもんでなし

過去世で男性とのいい思いがないので結婚したいと思わないのです

何とかせねば、、、、

 

 

 

 

 

 

「能力開発 開運 鬱や統合失調症や登校拒否や過食症などの改善請負人、太陽ヒーリング創始者 豊かさ伝道師 光の写真家 GODヒーラー ライトワーカーれい華です。いつもブログをお読み頂き有難うございます」

 


精神世界ランキング 今日も1日ハッピーでありますように

人気blogランキング 今日もワンクリックのご協力を!ぺこり
人気ランキングを再開しました  2つとも押してくださると嬉しいです




☆ ☆ ☆   ライトワーカーれい華  ☆ ☆ ☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年06月13日 17時02分17秒


PR

Profile

ライトワーカーれい華

ライトワーカーれい華

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月

© Rakuten Group, Inc.