3522114 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年01月15日
XML
カテゴリ:日々の暮らし

       

          

1日の流れをたどると どうも全てがちぐはぐだった

京都からヒーラー君が来ることになっているのだが、約束の時間を過ぎても来ない

連絡すると間違って次の駅で降りたそうだ

ちゃんとした駅で降りたら地図どおりに来ればいいのだけど、迎えに行くことになった

バックに入れてた携帯をコートのボケットに入れた

夕方自由が丘で会う友人が、いつもの携帯は調子が悪いのでこっちにかけてと連絡してきたので

絶対携帯を忘れないようにバックに入れていたのだ

 

我が家のセッションが終わってヒーラー君と自由が丘に出かけた

今日は7月に私が企画するハワイツアーの打ち合わせなのだ

ヒーラー君の知り合いのハワイのテーチャーにワークをお願いしているので

旅行会社の人と友人と私達と4人で待ち合わせをするのだ

旅行会社と言ってもエジプトでお世話になって凄く良かったので、そこにお願いするから

もう顔馴染みの人

 

最寄駅で5分遅れることを連絡しようとバックの中の携帯をさがしてもない

おかしい絶対忘れないようにバックに入れたはず

しまった! ヒーラー君を迎えに行った時に取り出したんだ~~

違うコートを着てきてしまった~~

家まで帰ると遅くなるし、今なら5分の遅刻で済む

彼らは早く来てお茶しているから携帯をかけてと言っていたけど、一応4時30分に

自由が丘駅正面口という約束をしていた

 

いない、、1件喫茶店を覗いたけど行き違いになるといけないので正面口で待つことにした

ヒーラー君はコートを着ていないので東急ビルの中に入ってもらうことにして

私だけ外で待つことになった

30分してヒーラー君が出てきて、京都まで3時間かかるので今日は帰りますと

ご飯を御馳走してあげようと思っていたのに可哀想に帰って行った 

何時まで待てばいいのかな~~

1時間過ぎた頃から、ブーツを履いていても足の底から冷たくなってきた

体も心も冷え冷え

しょうがない帰るかな

スタバに入ってコーヒーとケーキを5分ぐらいで食べた

体は少しは温まってもみじめだった           

            

 

帰る途中 これは試されてるの?

本当にワークを受けにハワイに行きたいのか?

私が最初に聞いたのは通訳料だったらしく、アメリカってなんて安いのだろうと思っていたら

ワークが2日間で76000円かかるそうだ

通訳料を入れるともっとかかる

勿論、旅費もかかる

ヒーラー君にテーチャーの話を聞いた途端 

これだ~~~ 絶対受けたい~~  

しかも凄く忙しい人なのでヒーラー君が交渉してくれないと実現が無理な企画だったのだ

神様~やっぱり行きたいですと空に向かって言った

しかももう10数人集まっている

 

帰って直ぐに忘れた携帯から友人にTELした

「何処にいるのよ~~~」

「まだ 自由が丘で待っているわよ」

まだご飯も食べていないというので引き返した

友人は駅で待ち合わせしていないという??

彼らは私からの連絡を待っていたし、セッションが長引いていると思って

TELしたら悪いと思ったそうだ、、、彼らは彼らで気を使っていたのだ

 

そもそも私が携帯を忘れたことが悪いのだけど

こんなに全てが空回りした日も珍しい

でも3人で美味しいイタリアンを食べて 旅行の計画をしていたら

ハートも ほんわか 笑顔になった

 

 

 

 

 

 

「能力開発 開運 鬱や統合失調症や登校拒否や過食症などの改善請負人、太陽ヒーリング創始者 豊かさ伝道師 光の写真家 GODヒーラー ライトワーカーれい華です。いつもブログをお読み頂き有難うございます」 

 

精神世界ランキング せめて心に太陽を

人気blogランキング 今日もワンクリックのご協力を!ぺこり
人気ランキングを再開しました 2つとも押してくださると嬉しいです




☆ ☆ ☆   ライトワーカーれい華  ☆ ☆ ☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年06月13日 17時01分53秒


PR

Profile

ライトワーカーれい華

ライトワーカーれい華

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月

© Rakuten Group, Inc.