3522232 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年04月10日
XML

RIMG0143.JPG

前の日に予定外の行動でアンマに会いにアシュラムまで行ってしまったので残った人は心配していたそうだ

4人でインドのお寺に行くと出かけたままアーユルヴェーダトリートメントの時間になっても帰って来ないし、

どうしたんだろう  何処に行ったんだろう

”ま~れい華さんのことだから何処か行ちゃったかな?

れい華さんがいるから大丈夫だと思っていたけど”

残った人たちで話していたそうだけど、良い風に解釈していいのだろうか(笑)

日本が誇るトヨタ車で例の如く帰りも 飛ばすは飛ばすは

初心者マークの人はインドの道は運転無理です

夕飯に何とか間に合ったので良かったけど心配掛けてしまいました

 

朝昼晩  お野菜中心の豊富な食材を食べられます

 

RIMG0119.JPG

 

 

常に手入れされていました

大勢の従業員の人達が持ち場で働き、綺麗で気持ち良く過ごせました

RIMG0142.JPG

 

 

 

 

RIMG0178.JPG

1度登ったところを見てみたいと思っていたら、レストランの前のヤシの木に登ったので

慌てて部屋まで走ってカメラを取りに行きました

 

登る前にかなり丁寧にお祈りしていました

慣れているでしょうが、やっぱり命がけなんですね

 

 

RIMG0176.JPG 

 

 

 

RIMG0182.JPG

 

 

 

 

RIMG0072.JPG

夕方は明かりがついてとてもロマンティックな感じです

本当に素敵です

蚊が出るので夕方殺虫剤を撒いているようでした

 

私がとても残念なのはハンモックの良さに気づいたのが最後の日だったのです

海の見える所にあった大きなハンモックに乗ってみたらなんて楽ちん

ゆらり~ ゆらり~ 楽ちん 楽ちん ご機嫌です

今まで部屋の前のハンモックは洗濯乾しに使っていました(笑)

あ~~知らなんだ~~

もっと早く気付いていたら毎日乗っていたのに

 

RIMG0074.JPG    RIMG0052.JPG

 

南インド最初の日

私達より1週間早くインドに来て北の方からずーと旅を続けた2人の人と南インドの

空港で合流してアーユルヴェーダの地ソマテラムに来たのですが

どうも1人の方がその旅が合わなかったようなのです

本当に飛行機も安いチッケット、ホテルも最低限泊まれる所、インドの貧しい庶民の生活を見て、観光や食事をする

計画した人はそういう旅がしたかったのですが、もう1人は想像を超えていたのでしょうね

汚い川で沐浴したり、道端で平気で寝ていたり、道も汚いですし、そういうのを見てきた訳です

特にムンバイは酷かったようです

慣れていたり、そういうインドを味わいたい、体験したいならいいけど普通の人は無理ですよ

 

彼女達は貧しくてもよかよかコースにしたのです

貧しくてもよかよかコースでなくて、私達のようにマダムリラックスコースにすれば問題なかったのに

マダムリラックスコースは明日スリランカに行って、リラックス旅行?をするけど

貧しくてもよかよかコースの人はまた汚いムンバイに戻って、安いホテルに泊まり安いチケットの飛行機で帰らないといけないのです

彼女は変更したかったでしょうが、出来なかったのでストを起こしたのか

添乗員さんに勝手に航空会社に電話しないで下さいと注意されていましたから

彼女が遅くなっても部屋に帰ってこないので、他のホテルを探したり、買い物に行ってないかお店を探しても何処にもいないのです

アーユルヴェーダの地 ソマテラムは楽園だったのでみんなで楽しく過ごしていたのに

他のホテルにもいない、お店にもいない、ソマテラムにもいない

いったい何処にいたんだろう??

マダムリラックスコースは早朝の出発だったので、結局彼女には会えなかったです

 

後日談ですが、ムンバイに帰って彼女だけ1人 なんと!!!

インドが世界に誇る超有名ホテル   タージマハールホテルに泊まったそうです

凄い 凄い!!

やったね!!

 

     

精神世界ランキング 今日も楽しい1日を!

人気blogランキング 今日も2クリックのご協力をお願いします!ぺこり



☆ ☆ ☆   ライトワーカーれい華  ☆ ☆ ☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年04月11日 07時39分21秒
[スピリチュアル アーユルヴェーダ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ライトワーカーれい華

ライトワーカーれい華

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月

© Rakuten Group, Inc.