3521359 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年07月26日
XML

RIMG0191.JPG

 

 

雲海に太陽が沈んでいきます

壮大な自然のパノラマです

小さな人間はその壮大さに圧倒され、ただただ眺めるだけです

 

 

 

予約をする方から、ついでにメッセージを貰いました

 

こんばんわ。
ハワイ、すてきですね。
すごいオーブがいっぱい。& 山の上で雲海を撮っているやつには
れいかさんの龍がうつっていますね。すてき。
私も、自分の龍の写真、撮ってみたいです☆

 

 


 

 

 

RIMG0192.JPG

 

 

 

 

 

 

 

DSCN0074.JPG

 

雪ではありません

マウナケアーを守っている精霊達です

前回は柔らかい感じのオーブの写真を出しましたが、本当にびっくりするぐらいの数です

 

数年前にペルーのマチュピチュやチチカカ湖に行って帰ってきたら、ペルーの精霊からコンタクトがありました

お願いがあると言うのです

あ! この頃は忘れてお願いごとを実践していませんね

1回精霊達と繋がったら、世界中の精霊達と繋がるそうです

だから私は光の写真も撮れますが、何処の国に行っても、必ずオーブが写るのです 

 

 

 

 

 

 

DSCN0082.JPG

夕日を見たら、下に移動して星空観察です

どうして下に移動するかと言うと、寒いと目の視力も衰えるのだそうです

下と言っても3000メートル地点位だったと思いますが、、、少し寒さが和らぐ程度です

 

私達一人一人に望遠鏡も手渡されますが

大きな天体望遠鏡を2台設置して、2グループで交代交代に、違う星座を見て行きます

フラッシュをたくと星がよく見えないので、写真は禁止です

アルクチュールやポラリスとか聞いたような言葉、、、

ポラリス、、、、あ!冬のソナタだ~~~~

ユジンがキャンプに来た山で迷子になって、チュンさんが捜しに行くんだ~

でもあの2人、他の人もだけど30位で高校生を演じていたんでしょ~

そう思って後から見ると、確かに老けている(笑)無理があります

脱線しました

 

レーザービームで今この星を見ていますと、説明を受けて天体望遠鏡をのぞくのですが

このレザービームが星まで届きそうに凄いのです

欲しい~と思って聞いたら

中国製で、中国に行かないと買えないそうです、、、残念

 

でも日本の女の子も積極的ですね

私達のガイドは50位の人で、若い頃はハンサムボーイだっただろうという風貌で、

車での説明も疲れないだろうかと思うぐらい、熱ぽくしゃべる人だったのですが、

もう1つのグループのガイドは若いカッコいいお兄ちゃん

2人の女の子が、あからさまに気があるようなんです

2つのグループが、違う星の説明を受けて、大きな天体望遠鏡を交互に覗くのです

終わったら、他の星の説明を受けて、又並んで、交互に覗きます

 

一人の女の子が、私の手を取って、嬉しそうに若いカッコいいお兄ちゃんガイドをからかっているのです

私の手をぶらぶらさせていて、嬉しさが伝わってきます

多分、夕方会ったばかりだと思うけど、直ぐに好きになっちゃうタイプなんでしょうね

貴方さ~ 誰かと間違ってな~~い

あ! と言う感じで手を放しました

友達と私と間違っているのです

それ位暗いのです(笑)

 

まんまるい大きなお月さまが出ています

綺麗なお月様なのに、星がよく見えないから邪魔だとガイドが言ってました(笑)

 

観測したのは聞いたことのある有名な星達でしたが

詳しくないし、真っ暗でメモも出来ないので、耳に入ってきたらぬけて行きました

 

 

 

 

↓ ここを押します

精神世界ランキング 東京は昨日からやっと夏らしく暑くなってきました
             
人気blogランキング 苦戦中です   どっちもですが(笑)

   ☆ ☆ ☆   ライトワーカーれい華  ☆ ☆ ☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年01月02日 17時32分05秒
[スピリチュアル ハワイ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ライトワーカーれい華

ライトワーカーれい華

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月

© Rakuten Group, Inc.