3522430 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年07月30日
XML

RIMG0034.JPG

 

ヒロ地区は私達が泊っているコナ地区と違って緑が多いです

これは枝が地面に着いたら、根が生えてきてどんどん増えてこんな大きな木になります

不思議な木だし、こんな大きな木が道路沿いにずらーと並んでいて、最初は驚きましたね

緑が大好きな私はヒロの方が好きです

 

ところが観光が成り立っていかないらしいのです

雨が多いのでこんな大きな木が沢山あるんですね

みんな雨の少ないコナ地区に観光や産業が集中しているので、今、ヒロからコナに短時間で

仕事しに行けるようにハイウェーを作っているそうですよ

もう少し早い時期なら、家を売ってコナに引っ越せたけど、今はコナ地区の家が高くなって買えないそうです

だからハイウィーを作って仕事に行くしかないんですね

ハワイ島に、こんな事情があるとは、、、

 

 

 

 

RIMG0035.JPG

ヒロハワイアンホテルに着いたら、オーシャンビューの部屋かカーテンを開けて確認

その為に、今日の儀式の為に、私だけこのホテルに泊まるんだから

目の前にヒロ湾が広がっていました、、、良かった

お月さまはどっちの方角に上がるんだろう

ま~ いいや 雨の多い地域だから、せめて雨さえ降らなければいいや~

直ぐ外へ

 

 

地球の浄化、光の仕事をしているお仲間のクリスタルティーチャーのKyoko女史に

”光を降ろす時はこれを付けて” と貰ったブレスレット

なんちゃらかんちゃらの女神様のエネルギーを入れてくれたそうだ

ま~ 貰ったと言っても帰りにハワイの神々に捧げるので、貰っても預かっている感覚でございますが(笑)

ま~ いつも優しいKyoko女史に感謝です ♪

 

ブレスを付けて、ビジョンで浮んだ場所に行ってお仕事をしました

 

 

 

RIMG0051.JPG

 

 

 

RIMG0052.JPG

 

 

 

 

RIMG0065.JPG

 

 

 

RIMG0065.JPG

 

釣りをしたり、潜ったり、飛び込み台から華麗な?飛び込みをしたり、

多分、地元の人達だと思うけど、友人や家族とおもいおもいに楽しんでいました♪

 

 

 

 

 

RIMG0048.JPG 

ココナッツアイランドです

ヒロハワイアンホテルの敷地から橋がかかっていて、何時でも渡れます

2月に来た時に、小さな島があるけど、行こうかどうか迷ったのです

何しろ2月は寒くて寒くて、しかもしょっ中スコールが降るし、、、、、

ホテルの裏からすぐ行けると知らなかったんですね~

2月は大手の旅行会社のツアーで来たのですが、その時の添乗員さんが絵はがきを下さったのです

私のHPが見つからなかったのと、あれ以来スピリチュアルに目覚めて、いろんな事を調べていると書いてありました

私達が泊まったヒロハワイアンホテルの裏の小さな島ココナッツアイランドは

かつてハワイの王族のご用達の島で聖地でした と書いてあったのです

 

また来れたのでやっと行けます

小さくても聖地なので、ちょっと緊張、、、、、しっかり挨拶は忘れずに!!

何だかとっても心地よい風が吹いたような爽やかさを感じる

やっぱり聖地だ

この島気持ちいい~~♪

小さな島だけど周りが海だし、火山の島だから周りは溶岩だけど、ちょっとの場所だけ

砂浜があって、綺麗な白い砂で、海水も透明に澄んでいて嬉しかった♪

きっと遊んでいる若者たちは、かつてここが聖地だったとは知らないと思う

 

さあ~時間です

どんな光が降りてくるんだろう、、、

支度しなくちゃ~ ホテルに帰えろう~~~

 

 

 

↓ ここを押します

精神世界ランキング 貴方のひと押しが嬉しい~~

人気blogランキング 後 ひと押し! プリーズ~~~



   ☆ ☆ ☆   ライトワーカーれい華  ☆ ☆ ☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年01月02日 17時31分10秒
[スピリチュアル ハワイ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ライトワーカーれい華

ライトワーカーれい華

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月

© Rakuten Group, Inc.