3522148 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年08月04日
XML

RIMG0070.JPG

 

 

 

 

 

RIMG0019.JPG

 

お昼にワイキキの浜に降りてみると、目の前に真っ青な海の色が飛び込んできた~~

青さが全然違う

いいね~~ ワイキキだ~~

なんじゃこりゃ  人、人、人  イモ洗いだ~~

 

でも海を見ているだけで気持ちいい~~♪

ホテルでパラソルの色が違うんですね  カラフルで~す

座る所がなかったので、パラソルの下の椅子に腰かけていたら、

ジュースを運んでいる人に

"ごめんなさいね ここはこのホテルに泊っている人だけが使えるんですよ"

と英語で言われた   多分そんなニュアンス(笑)

おばさんは日陰じゃないとダメだし、居る所がない

 

 

RIMG0023.JPG

 

 

 

RIMG0025.JPG

 

 

 

RIMG0027.JPG

 

海は大好き!

小さい時に海辺で育ったからかな

下にスパッツを履いているから、スカートをチョイと上げて、海に入った

波打ち際に居るだけだけど、海水の冷たさが気持ちいい~~

又、夕方 涼しくなってから来よっと

 

 

 

RIMG0084.JPG     RIMG0087.JPG

こんなホテル 初めて泊まった

食器類やお鍋、フライパンが揃っていて自炊出来るのです

でも朝食はABCマートで果物やパンを買ったし、夜は食べに行ったので使わなかったですね

2月のツアーは大手の旅行会社で、ホテルは凄くいいのだけど、アメリカの食事は不味いから

みんなで文句言ってたんだけど、有難かったと反省しました

この食事なしって、凄~~くお金がかかります

 

 

 

 

RIMG0051.JPG

夕暮れの海も素敵です

 

2月にハワイに来た時に知り合った添乗員さんが、

私に出会ってから、スピリチュアルに目覚めて、いろんな事を調べていると絵葉書くれた

ハワイのいろんな場所に聖なる石がある

大きな石やヘイアウのように、石を積み立てたり、聖地として囲ってあったり

日本でも神社の元宮のような所に、神が降りてきたと言われる石がある所が多い

添乗員さんが教えてくれた石の前に座った

ご挨拶して、海を見ながら背を向けって座ったのだが、びっくり

もの凄い波動だ

しかも私の事を綺麗にしてくれている

残念ながら顔じゃないよ(笑)   身体の中

エネルギーを感じることはあっても、石が身体の中を浄化してくれるとは

神が宿っている

 

お礼に何かしましょうか、、、、 香り

香り? なぜ 間違ったかなと思ってまた聞くと、、、、香り

きっと花々に囲まれていたんだ

きつい匂いのする花や、鮮やかに咲いた花の香や、優しい香りや、、、

いっぱい花が咲いている島から来たのかもしれない

島が懐かしいのかな?  香りが懐かしいのかな?

本当は花にしたかったんだけど、枯れると汚くなるので

次の日ABCマートで結構きつめの花の香水を買って、石の下のほうに振りかけてあげた

満足してくれたかな?

こんなんでいいでしょうか?

 

 

 

 

RIMG0076.JPG

昼間 結婚式の写真を撮っていた

大勢の人が行き来するワイキキのメイン通り

車で乗り着けて、青になった時、さっと降りて来たのでしょうね

突然だったのでびっくりしたけど、とっても目立ちました、、、、お幸せに♪

息子も11月にワイキキで結婚式を挙げるので、こんな感じになるのかな

車が迎えに来るから、同じホテルを取ってと指定されたけど、もしかしてリムジン?

わ~ この歳で、あの長~~~いリムジンに乗れると思わなかった

嬉しい~~ 楽しみです♪                                        

                

                     

                   

↓ ここを押します    

精神世界ランキング さすが上位 アップ↑ が止まりました 

人気blogランキング 貴方のひと押しが必要で~~す  



   ☆ ☆ ☆   ライトワーカーれい華  ☆ ☆ ☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年01月02日 17時30分00秒
[スピリチュアル ハワイ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ライトワーカーれい華

ライトワーカーれい華

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月

© Rakuten Group, Inc.