3522391 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年09月11日
XML
カテゴリ:その他

飽きたら譲って貰えないかな?

この絵を見て思わず言ってしまった

ブルーだったからかな(笑)

有名なチャネラーさんでよくスピリチュアル系の本に載っている人が持ち主

2度ほどお逢いしたけどチャネラーさんはインド人の温厚な旦那様

お逢いしたというよりお見かけした程度ですが、子煩悩な方で優しい笑顔の人でした

奥様はとってもチャーミング

私がセッション練習した時に、聖母マリアが来たらしく

感激して泣いていたけど、長い時間目から涙が流れていた

寝ているので眼尻から筋になって流れていたけど、きれいだった

こんな性格のいい人もいるのかしらと思う程良い人

感のいい人は分かっちゃったかな??

温厚な旦那様と性格のいい奥様

そう

譲ってくれたのです

っていうか上げますだったのです!!

丁度、変えようと思っていたそうなのです

それでも上げましょうと気前よくならないでしょう

 

いい人達です

でも私も義理も人情もわきまえた女、、、自分では思っていますが

ハワイで1番美味しいと言われているクッキーとチョコレートの大箱は、ハワイお土産で買ってきたし

ハワイ島でしか売っていないのです

家族で1~2回食事が出来る金額を包んで、、、少々ですが

後、私のセッション何回でも、、、良ろしければをプレゼント

それでも足りないかもしれないけど

なかなか受け取りに行く機会がなかったけど、2~3日前に取りに行って、早速セッションルームに飾りました

セッションルームにブルーが加わりました

 

 

 

RIMG0137.JPG

 

神より啓示されたセッションルームで起こる 恩恵の数々、クリックすると幸せ豊かさ願望成就の光が届きます 不思議わくわく!



->------------------------------------------------------------------------------------ -------------------------------oooooooooooooooooooooooooooooohhhhhh 

                                       RIMG0216.JPG 

 

           宇宙と繋がって聖なる光を 1日数回地球に下ろしています              
                クリックして下さった方にも光が行くように設定しました  
                         何時と決めていませんので皆様にはいつでも受け取れるようになっています
                 時々マスターや女神達のエネルギーも入れますので 豊かさや能力アップや
               浄化や変容などご自分の希望を意図してクリックして下さい 
              クリックして下さった方に 毎日聖なる宇宙の光 愛の波動が届きます

 

 

 

 

 

「能力開発 開運 鬱や統合失調症や登校拒否や過食症などの改善請負人、太陽ヒーリング創始者 豊かさ伝道師 光の写真家 GODヒーラー ライトワーカーれい華です。いつもブログをお読み頂き有難うございます」 

 

 

                                                
               こちらをクリック→   tag8.jpg


タグに光を入れるのは運営サイトで禁止なので直接光をお届けします
日の出の写真にも毎日光を入れていますので肉眼と第3の目で見てみてくださ い

 

                    スターピープルに取材を受けました。2ページに渡って掲載されています。                                                                                                                 

                     スターピープル32号   DSC_0022.JPG

ライトワーカーれい華 初Photo Book  「 光のギフト 」
愛と癒しと元気を与える詩と光の写真のパワースポットBook 大手出版社より9月発売
詩や光の写真に共鳴すると 覚醒したり ひとりでにヒーリングが起きるようになります
あなたのパワースポットとなるように バックに入れられる小さな本にしました

光の写真通販 http://ameblo.jp/light-worker-reika

  DSCF1541.JPG  RIMG0132.JPG  RIMG0034 (2).JPG  RIMG0244.JPG  DSC01702.JPG  DSCF2231.JPG

 DSC01762.JPG   FH010004.JPG  RIMG0161.JPG  DSC02546.JPG  DSCF1207.JPG  RIMG0066.JPG

                           

                                                                          ライトワーカーれい華 光の写真より

 

2011年 スケジュール
セラフィムブループリント レベル1 1月9日 レベル2 30日 東京開催満員御礼
マチュピチュ取材旅行  3月
ハワイ カウアイ島 オワフ島旅行   4月
個人セッション 大分中津  5月19 20 21日満員御礼
セラフィムブループリント レベル1 5月22日 福岡開催
セラフィムブループリント レベル1  6月19日 群馬県前橋開催
ギリシャ取材旅行  7月
ペルー取材旅行  8月
セラフィムブループリント レベル1 7月31日 東京開催
セラフィムブループリント レベル2 9月18日 東京開催
ライトワーカーれい華  詩と光の写真出版決定
愛と癒しと元気を与えるパワースポットBook 「光のギフト」
 大手出版社より9月発売
セラフィムブループリント レベル1  
                9月25日札幌開催募集中
セラフィムブループリント レベル1  神戸開催 10月16日
セラフィムブループリント レベル2  10月23日 福岡開催
セラフィムブループリント レベル1  名古屋11月開催予定
オーストラリア取材旅行  11月
セッションの募集月やワークショップ情報はインフォメーションに記載されています
インフォメーション http://reikamama.cocolog-nifty.com/

 

          ライトワーカーれい華のホームページ     






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年06月13日 16時11分02秒
[その他] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ライトワーカーれい華

ライトワーカーれい華

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月

© Rakuten Group, Inc.