3522163 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年07月15日
XML

DSC01564.JPG

 

 

 

 

CIMG0416.JPG

 

朝7時に 出発して 良かった!!

 

太陽が低い位置なので どんどん 光の写真が撮れる

やった~~~~~♪

 

セドナの光は 強いから 位置が低ければ 素晴らしい光が どんどん撮れる

 

 

CA390005.JPG

 

 

 

 

DSC01587.JPG

 

 

 

 

 

DSCF1856.JPG

 

 

 

景色や 自分達の写真も撮っています

DSC01622.JPG

 

 

シャスタのモスブレーの滝の時もそうでしたが

一緒の人達は お昼を食べていても

私だけ 光の写真が沢山写るので お昼なんか 食べる時間が勿体なくて

撮りまくっていました

それ位 レンズを通すと 人間の目では見えない 不思議な そして素晴らしい 

光の世界を見る事が出来て とっても楽しいです

 

 

 

 

DSC01638.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCF1858.JPG

 

 

 

 

DSC01599.JPG

 

 

 

 

DSC01561.JPG

 

光の写真は 沢山撮れたので  今度は ベルロックの頂上に 太陽があたってる

富士山のご来光のような写真が撮りたいので 下山しました

 

 

下に降りたけど 太陽が 岩の上の位置ではないので 時間つぶしにお茶しに行きました

アメリカのテレビによく出てくる 田舎町のピザや?

アメリカには アイスコーヒーは無いそうです

スタバしかないとか

アイスティーを頼むと 何処の店も どんどんお替りを 持って来てくれます

パンとケーキを頼んだのですが ケーキが食べれない位甘い

アメリカの主婦って ケーキを作るイメージですが 今では ほとんどいないそうです

私達のおばあちゃんが いろいろ作っていたのと同じで

アメリカ人も 今では作らないそうです  共働きが多いから

 

1時間 時間を潰して ベルロックに戻ったけど 丁度上に来ていません

季節によって 太陽の周る位置が違うと判明

この季節だと ベルロックの頂上に 太陽が来ないとか

そこで ドライブがてら 離れた場所から 太陽が当たる位置を見つける作戦に

30分位 ドライブしたけど 無理だったので 諦めました

 

でも次の朝 近くのエアポートメサで 素晴らしい朝日が撮れました

そして 帰りの山道で 幾何学模様の 光の写真が沢山撮れて 

私もその模様は初めての経験で とっても嬉しかったです♪

夕日の綺麗なのも 撮れましたので まだまだ 光の写真が続きます

 

 

 

 

沢山の応援があると励みになります♪
応援のひと押しを是非是非お願いします

 

↓ ここを押します 
   
air_rank.gif
    人気ブログランキングへ     いつもご協力ありがとうございます♪



        ライトワーカーれい華  ☆ ☆ ☆

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年02月17日 21時44分51秒
[スピリチュアル セドナ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ライトワーカーれい華

ライトワーカーれい華

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月

© Rakuten Group, Inc.