2390989 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

全て | カテゴリ未分類 | 2007,5 シャスタ | セッション | セミナー、ワークショップ | 日々の暮らし | 2008,7 シャスタ | 2008,9 エジプト | 2008 沖縄 | 神社仏閣 関東編 | 神社仏閣 関西近畿編 | 神社仏閣 中国編 | 神社仏閣 九州編 | 神社仏閣 東京編 | その他 | 神 女神 マスター関係 | 他セッション | 2009,1 沖縄 | 2009,2 ハワイ | 2009,3 アーユルヴェーダの旅 | 介護 | 2009,7ハワイ | 出版&メディア掲載 | 2009,11ハワイ結婚式 | 元気文 | 2010,5 モンサンミッシェル | 2010,3 エジプト | 2010,7 セドナ | 2010,9 ギリシャ | 2010,10イタリア | 神事、アセンション | 雑記 | 2011,3ペルー | 2011,4カウアイ オワフ島 | 2011,7 ギリシャ | 2011,8 再びのペルー | 2011,10屋久島 | 2012年1月スリランカ | 2012,3 イースター島 | 2012,5フィンドホーン | 他セミナー、講演会、パーティ | ホームページ | 2013、3エジプト | 2013,7アッシジ | FMテレビ&ラジオ | 光のギフト YouTube | メッセージムービー | 2016,5 ハワイ | 2016,6カルフォルニア | 豊かになる | 2017年4月 インドネシア | 2017 マウイ島
2011年03月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

れいか様

以前、もしキャンセル待ちがあったらとメールを差上げました
岩手の者です。
やっとネットに接続出来るようになり、れいかさんのブログを
拝見し、励まされています。

私は内陸に住んでいるので、沿岸のような被害は何とか
まぬがれましたが、家は勿論、あちこち崩壊して、未だ何も
正常に稼働しているものがありません。
徐々に鉄道は動き始めいますが、沿岸へ1番便利な陸路は
あちこち寸断されていますし、何よりガソリンがなくて車での
移動も出来ず、無事が確認されてこちらに連れて来たくても、
それが叶わない状態です。

元々沿岸部は気候が安定していてとても暖かい地域なので、
冬も殆ど雪が降りません。
でも今回は天気も無情ですね......。

女性自衛隊員のお母様が、ラジオに娘からのメールの内容を
投稿されていましたが、思わず涙がこぼれました。
被災地へ車を運転して行くと、子供は手を振ってくれるし、
若い子たちは直ぐ集まって来て手伝ってくれたり敬礼してくれる。
お年寄りは拝むように頭を下げてくれる。
自衛隊と云うだけで安心感を与えられるようで嬉しい云々。
心細い中、見捨てられていないと云う安心感が湧くのだろうなと
思いました。
本当にあれだけの被害にあったのに、あんなに辛抱強くいられるの
ですから、頭が下がります。
この反動が心や身体に影響しないよう、願うばかりですが。

少し前のれいかさんのブログに、今光へ向かう人とそうでない人が
分けられていると書かれていましたよね。
その人の意識の問題だと理解しましたが、こう云う事が起きると、
またあれこれ考えてしまいます。
私は元々光へ行けない方の人間だと思いますが......。

何をどうしていいのか全く分からず、とにかく被災者の迷惑に
ならないようにと云う事だけを考えています。
東京も色々大変なようですが、ご自愛くださいませ。
支離滅裂ですみません。
ブログ楽しみにしております。

 

 

 

お逢いした事のない人ですが 私のブログで励まされているとメールを頂きました。

多分 詩だと思うのですが、、、

被災地に届くように書いているのですが、、、、読んで下さっているでしょうか

少しでも多くの方の心に届けばいいなと思っています。

 

 

 

新潟の方からも 嬉しいメールを頂いたのですが 思わず笑ってしまいました

れい華さま、お米ありますか?

 

大丈夫ですか?

 

新潟にはありますので、お困りの時はご連絡ください。

 

有難うございます  東京は物がないと報道されていますが 、、、大丈夫です

1~2回しかお逢いしていないお客様で 親戚でもないのに 本当に有難いです

 

我が家もラッキーと言うか テレビを買った時のエコポイントでプレゼントされるお米が10キロ 

大地震から1週間後のお米が無いと報道されている時に届いたのです

上の方のように私のブログを楽しみにして下さっている方もいます

ペルーに行っている間何もないと寂しいでしょうから(笑)

ペルーに行く前に 何個か書きましたので 留守番をしている娘にアップして貰います

 

 

 

 

 

 

 

光が入っている 上の "人気ブログランキング"と
"精神世界ランキング" の2つを押して下さると嬉しいです

↓ ここを押します 
   
air_rank.gif
         いつもご協力ありがとうございます♪

 

 







最終更新日  2011年03月21日 11時04分37秒

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.