3521719 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年03月18日
XML
カテゴリ:その他

 

        豊かさ夢実現加速セミナーの持ち物                 

          

 

短い時間ですが 私が若い頃から壁に貼り付けていて

夢がどんどん実現していたマップを作りますので 必要な物をお持ち下さい

 

☆ あなたが叶えたいと思っている事を10個以上書いて来て下さい

☆ それが載っている写真や雑誌

☆ 手に入れたいと思っている物の載っている本など

   大きな家   かっこいい車   旅行に行きたい海外の風景写真など

☆ あなたの笑顔の写真や家族写真

☆ 結婚したい人とイメージが同じようなタレントの切りぬき写真

☆ 豪邸 億円などで検索すると 

  写真が出てくるので必要な方はコピーして持って来て下さい
 

☆ 文房具  はさみ  のり  サインペンなど

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年09月13日 09時39分35秒
[その他] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ライトワーカーれい華

ライトワーカーれい華

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月

© Rakuten Group, Inc.