3521598 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年06月09日
XML

DSCF4152.JPG

今日はワイメア渓谷ツアーに行くのだけど 自分で8時 8時30分と書いていてどっちか分からないし

何度か電話しても出ないので 8時前にホテルの玄関へ

このホテルはバカデッカクてフロントを出て50メートル位歩いて 長いエレベーターを上がって玄関にでる

8時だったらしく すぐ車が来た

ペラペラ日本語を話してくれて良かった

片言日本語を話す外人が来るのかと思っていた

それはメールのやり取りが 全てローマ字だったからだ

私はボディさん 体さんと呼んでいたらしく ボビィオレゴンのボビィと説明してくれた  オ~日本通

三世で 国籍はアメリカ人だけど 日本にも十何回も来ているらしい

ただ字が書けないから ローマ字だったそうだ

 

 

カウアイに行かれたらボビィさんはお勧めです

とっても親切だし お客様が満足してくれるように 一生懸命の人です

http://kauai.fc2web.com/tour/info2.html

 

ホテルから見える煙を吐いている客船の前を通って 上の写真の池へ

メニフネフィッシュポンドと言う名の池で小人伝説があると 力説してくれたけど内容は忘れてしまった(笑)

そしたらいきなりワゴン車の上に乗って 私達の写真を撮りだした

なんってワイルド!

これから彼の野性味あふれる行動を 1日中体験するのですが 驚くのはまだ早いって感じです(笑)

TVでこれから放送されるそうですが 弾丸トラベラーでタレントの小森純さんと鳥居みゆきさん達を

案内したそうで あれで女優なの?と言うので 女優じゃなくてタレントさんだよ

誰かがくると分かったら いきなりお化粧しだして しかも厚塗りで素顔とまるで違ったと驚いたそうなのだ(笑)

カメラが回らないと静かで 回るとやたらはしゃいでた と不思議だったらしい(笑)

カウアイの自然をこよなく愛する自然派の彼と タレントさんだからしょうがないけど

まるで別人のようにお化粧してTVに写る彼女達を 理解できなかったようだ

 

 

しおふき岩へ

海岸の岩に穴が開いていて そこから潮が勢いよく噴き出すのだ

観光客は上から見ているのに 岩場に降りて行くので さすがやる事が違うと思ったら写真を撮る為でした

後ろから潮が勢いよく噴き出している写真を撮りたいらしく 今のは小さかたっとか何枚か写真を撮った

それから上の展望台へ

大きな波がくると これは勢いよく上げると分かる

 

 

DSC03076.JPG

 

 

 

DSCF4166.JPG

 

 

 

ハナペペの谷のシャターポイントで車を降りた

これで私有地らしい   最初の池の山からその向こうの牧草地や 今通ってきた土地も私有地だと言うから驚く

それでいて大金持ちと言うのでは無いらしい

先祖の土地は売らないで 大切に守っていると言う

 

DSC03081.JPG

 

写真を撮り終わると ヤシの実のジュースを飲みたい? と車からヤシの実を持ってきた

インドで飲んだ事があるが その時はナタで割っていたから そうするかと思いきや さすが自然児

ガードレールに突き刺して割り出した

何回か突き刺しては離し 回して突き刺しては離しを繰り返して 上の皮を剥いで行った

   

DSCF4185.JPG

 

 

DSCF4186.JPG

 

 

DSCF4187.JPG

 

 

DSCF4188.JPG

 

 

DSCF4189.JPG

 

 

DSCF4191.JPG

白い身の部分をナイフで切ってくれた

物凄く堅いけど ナタデココの味だ

噛むほどに美味しくなるけど 沢山食べられるものではない

次はナイフでこさいでくれて すったようになって食べやすかった

私達が行ったのは4月の中旬だったけど 7月のカウアイ島は山に果物が一杯生ってそのまま食べられるそうだ

夏のカウアイ島では果物を買う必要がないそうで 彼は山の恵みをたっぷりと頂いているとか

なんて ワイルド!!

 

 

 

光が入っている 上の "人気ブログランキング"と
"精神世界ランキング" の2つを押して下さると嬉しいです

↓ ここを押します 
   
air_rank.gif
         いつもご協力ありがとうございます♪ 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年01月02日 17時23分20秒
[スピリチュアル ハワイ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ライトワーカーれい華

ライトワーカーれい華

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月

© Rakuten Group, Inc.