東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

2011年10月17日

アマゾンで購入出来ます

鹿児島空港から屋久島には小さな飛行機に乗り換えて30分弱で到着です

これが飛行場かと思えるようなロビーでタウンテーブルがないので 飛行機から降ろした荷物は係の人がテーブルに置いて行きます

飛行場の駐車場には予約したレンタカーが置いてあって それから1分位のレンタカー事務社で手続きをします

今日は島巡りをする予定ですが 明日もののけ姫で有名な白谷雲水峡に行くので聞いたら

土地のおばさんなのに行った事がないとか!驚きです!!

東京の人が東京タワーに上った事が無いのと訳が違います

東京は広いし行く所が沢山あるけど 小さな島で無いとは驚き!!

ま~勝手でしょ~と言われそうですが(笑)

観光客に聞かれる訳ですから 観光業に携わっているからには行くべきです

今回は私の家族3人と 仲間の人5人での屋久島スピリチュアルツアー?です

主人と娘は普通の人です

娘はかなり能力が高いようですが スピリチュアルが嫌いで私にセッションを受けた事がないのでまだ開いていません

能力者3人と普通の人2人で屋久島ツアーです  上手くいくのでしょうか?

3日目に屋久杉ランドに行ったのですが

能力者はメッセージがくると杉の前で立ち止まって聞いたり 波動を受け取ったりするので 半端じゃなく時間がかかってしまい

娘達はさっさと歩くので 山の中で一緒じゃやっぱり無理だったと思いました(笑)

1時間半も娘と主人を待たす事になって 私達が来ないので心配と寒さで待つ身には辛かったらしく悪い事をしました

まずは初日

仲間の男性が飛行機の中で 受け取ったメッセージで益救神社に向かいました

最初の鳥居の横も波動が凄かったけど、、、、どこかしこ凄い!!

この神社半端じゃない

素朴な神社で横からだと 民家のようですが ここも波動が凄いです

私達に行きなさいとメッセージがあったのでたまたまこの日が凄かったのか分かりませんが、、、、、

IMG_0760.JPG  IMG_0761.JPG

何軒目かでやっと見つけた観光レストラン  1Fは大きなお土産やさんです

昼食はトビウオのから揚げとトビウオラーメン

ちょっと癖がありますがトビウオのから揚げは珍しくて美味しかったです

トビウオの刺身やトビウオのさつま揚げとトビウオが沢山獲れるようです

次はフルーツガーデンへ

屋久島の海側の道路から 内側の山を見るとハワイのカウアイ島に似ています

フルーツガーデンは何処にあるのか ナビ通りでも迷ってしまいましたが

中に入ると 結構広いです

最初に入園料を払うと おじさんが園内を案内してくれ 果物やお花が咲いて結構楽しめます

ホワイトジンジャーだそうで これがなんともいい香りがしました

グルーと周ってきたら 果物が用意されています

IMG_0254.JPG  IMG_0253.JPG

今回のお宿は屋久島グリーンホテル

屋久島グリーンホテル

お部屋は最上階の5階の部屋で 家族3人で同じ部屋に泊るのは始めてかもしれません

3人~5人とか同僚やお仲間で泊れるように部屋も広いです

このホテルは従業員の態度良し お料理は美味しい ホテルの目の前は海で朝日が上るのも見えるし 何回でも行きたいと思う程とっても素敵なホテルです

良いホテルと有名なのか平日でも結構観光客が泊っていました

仲間の人達は 飛行場近くのビジネスホテルに泊ったのですが

2か所のうちの1か所の町なので食べ物屋さんがあるかと思っていたのに無いし

お風呂もお食事も いちいちレンタカーで遠くまで行かなくちゃならなくて失敗したと言っていました

屋久島には比較的大きな町が2か所あるようですが 大きいと言っても島だし

お昼は1時か2時で店が閉まってしまい お昼を食べられる店を探すのも大変でした

我が家は家族連れなのでビジネスホテルでは味気ないし グリーンホテルを選んで良かったです

明日はもののけ姫の舞台になった白谷雲水峡に行きます

光が入っている 上の "人気ブログランキング"と
"精神世界ランキング" の2つを押して下さると嬉しいです

↓ ここを押します

いつもご協力ありがとうございます♪

Last updated  2012年04月12日 16時26分30秒