3522402 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年01月04日
XML
カテゴリ:日々の暮らし

美の競演?

二人の美女の競演で~~す

お正月なので大目に見て下さい(笑)

娘です

DSCF0029.JPG

着なれているのでさすがです

若い女性に人気の表参道や青山にある着物やさんに勤めています

お店にでたり本社で通販の写真を撮ったり お店のモデルになってHPや会社の本に載ったりしています

いつも極道の妻かと思う程 地味な色合いで粋な着方をするのですが

さすがにお正月は華やかな着物を選んだようです

実は今日はこんな着物を着て行きましたとブログに載せたいぐらいなんですよ(笑)

 

お嫁さん

DSCF0035.JPG

お嫁さんにもお正月は着物を着て貰いたいと 着物は娘がプレゼントしたのです

着物は娘に着させて貰って 髪は美容師の息子が結いました

お正月2日は美女2人と息子と私達夫婦で 主人の実家の目黒に向かいました

実家は目黒不動尊の近くなので 皆で初詣です

私が結婚した頃は驚くほどの賑わいで あまりの人の多さに驚いたものです

屋台はかつての4分の1ぐらいの規模になっていて縮小しています

ご近所なんですが ある年は紅白を終えたフランク永井さんの家の門が開いていて 

見た事のない高級車が2台駐車場に止まっていて 凄い!!と思いながらお不動さんに向かった事もありました

今そこは建て替えて ある国の大使館になっています

あそうそう 「家政婦のミタ」さんの家政婦派遣所の所長さんの家も近くですよ

DSCF0021.JPG

 

 

前の日のお正月1日は 主人と近くの浅間神社にお参りです

屋台もなく静かですが さすがにご近所の方たちが大勢お参りに見えていて

境内の下の道までずーと並んでいました

もう直ぐ境内の中に入れるかなという 階段の途中でグラグラと来たのです

あ!! 地震だ!!

前の電柱がグラグラと揺れていて かなりの揺れで前にも行けず後ろにもいけない状態で

元日から地震? 

外でこうだから家にいる娘は怖いだろうな~~

揺れは激しかったけど 1回だけで収まってくれたので助かりました

個人としては みんながそれぞれ希望を持って 明るく今年1年も元気で過ごしたいと 誰でも思うでしょう

だけどニュースを見れば誰でも分かるように これからずーと続くであろう世界的経済の困難さ 

それと地震 災害も多発するでしょう

私も暮れに書きましたが 災害用にいろいろ揃えました

どんな状況になるか分かりませんが 個人で出来ることは今のうちからやっておいたほうが得策です

地震はありましたが のどかなお正月を過ごしていると 災害とか縁が無いように感じますよね

2日3日と毎年楽しみな箱根駅伝を見て 暫くお酒も飲まなかったのにお正月ぐらいいいか(笑)と

お酒を飲んだんだけど もともと強いので 頂いた梅酒1本飲んでも酔わなくて 日本酒もちょっと飲んじゃいました

 

目黒の帰りに息子は 小学校 中学校 高校の時の仲間20人との新年会に出掛けたので

3日の日は初めて家族全員が揃ってお節を食べました

 

4日の日は毎年行っている高麗神社に主人とお参りです

3回乗り換えるので4線に乗らなくては行けなくて大変なのですが いつも行っていると

行かないといけないような感じになります

毎年お札を貰いに行くのです

まだ田園調布に越す数年前のある日 高麗神社のビジョンを見せられたので行ったのです

神殿の前に行って挨拶する間もなく 神殿に頭をもぎ取られるように強い力が働いたことがありました

その時ある事を確信しました

個人的な事なので内緒です  

以前はご祈祷して貰う祭壇の前は 椅子があったのですが お正月は全員立っての新年の祈祷です

それだけ毎年物凄い参拝客なのです

ご祈祷して貰う人も30分置きに次々に入れ替わります

だからあまりにも大勢で神様は私の事を忘れているみたいです(笑)

神様にビジョンを見せられた時の事を心で話し その時のギフトは2012年から始まると思っていたので

その2012年がきましたよと言いました

と言うとやっと神様のエネルギーが 波動が来ました(笑)

体全体を黄金の光で包みこんでくれるエネルギーでした。

家ではしょっちゅう黄金の光は見るのですが 神社では波型の波動を感じるだけだったので

それも大小があり 細かい波動を感じる神社もあり 立っていられない位とてつもなく強力な波動の神社もあります

今日は全身が柔らかい温かい黄金の光に包まれて気持ちが良かったです

ご祈祷をする前に お正月が開けてからでいいので数時間でも祭壇に上げて下さいと

「光のギフト」を献本してきました

DSCF0046.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

「能力開発 開運 鬱や統合失調症や登校拒否や過食症などの改善請負人、太陽ヒーリング創始者 豊かさ伝道師 光の写真家 GODヒーラー ライトワーカーれい華です。いつもブログをお読み頂き有難うございます」

 

光が入っている 上の "人気ブログランキング"と
"精神世界ランキング" の2つを押して下さると嬉しいです

↓ ここを押します 
   
air_rank.gif
         いつもご協力ありがとうございます

                gift-1__.jpg   

               アマゾンで購入出来ます 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年06月13日 16時26分58秒


PR

Profile

ライトワーカーれい華

ライトワーカーれい華

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月

© Rakuten Group, Inc.