3522132 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年06月03日
XML

アメリカ在住の 日本人女性からメールを頂きました

彼女は11月に 太陽ヒーリングと能力開発講座を受けに

わざわざ私の所にいらっしゃるのです

私が海外に行くと分かると その近くの国の方から 個人セッションをやって貰えないかと

何回か依頼されたことはありますが、、、、、

息子さんが日本に留学されているようで 母の紹介でと この前個人セッションの予約をされました

 

その彼女が昨日メールを下さって その中に

先日ブログにUPした

妖精の森の写真に 小さな人が写っているというのです

 

私は フィンドホーンで 毎回写真を撮る度に ”妖精が写りますように” と言っていたので

”エゴは捨てなさい” とおしかりのメッセージを貰ったのですが(笑)

それでも 妖精のいる森に行くのに  明日は絶対晴れて下さいね と前日は寝て

現地に着いたら エゴ丸出しで ”妖精を撮らせて下さいよ” とずーと言っていたのです(笑)

 

夜とか朝方に寝れなくて起きていると 光が来たり 沢山のメッセージが聞こえたりで

妖精や この前セッションの時に現れた賢者がいることは分かっていましたが

いくら 写真に撮らせて下さいといっても 

それは希望であって 無理とは分かっていたのですが(笑) 

そして撮れた写真に 丸い玉が数個写っていたので 実物では無く

エネルギー体で見せてくれたのかと思っていたのです

 

私が聖地に行くと 雪が降ったような沢山のオーブを撮りますけど 

それとは違いますねと書いています

聖地では 撮りなさいと感覚で来るので そこにカメラを向けると おびたたしいオーブが写ります

いろいろな聖地に行って気づいたのですが

その土地を守っている精霊たちが 挨拶に来てくれていると分かりました

DSCF2187.JPG

ギリシャ  ミコノス島

この前がレストランで みんなで食事をしていたら 撮りなさいという感覚があって

後ろを振り返ってカメラを向けると 物凄いオーブでした

 

 

DSCN0065.JPG

ハワイ島   マウナケアー山

雪ではありません    7月に夕日を見るツアーに行ったのですが

この前に マウナケアー山の雪の女神が現れたのか 

ちょっと異次元的な空気を感じる場所があって

カメラを向けると 光のシャワーでした

慌てて 傍に居る人に 私を撮って貰ったのですが 紫の炎が 私の体に入っているような写真が撮れて

足元に 煙のようなのが 写っていたのです

私は マウナケアーの女神が 私に光のシャワーをプレゼントしてくれたんだと思いました

聖地によって光の写真も特徴があって 撮ってても綺麗でとっても楽しいです

光の写真のような華やかさはないですが オーブも撮れると私は嬉しいですよ

写真は夕日を見ていたら 5分間だけ現れたマウナケアーの精霊たち

 

 

前置きが長いですが(笑)

 

3)フィンドフォーンの写真について: 5/29付けの"妖精の住む森"に載っている4番目の写真ですが右下に写っているのは何でしょうか?写真の右下角に斜めに白い線が入っていますね、その内側です。石?朽ちた葉?古木の端切れ?私には何回見ても人に見えるのですが。。。。小人が崖下の窪みに隠れているような。。。。側にある石か古木の端切れのようなものも顔にみえるのですが。どう思われますか?

アメリカの彼女から メールを貰う迄は 私も気づかなかったです

本当に そのように見えますし

アップしてみたら 妖精ちゃんの髪がとっても長いですよ

昨日は嬉しくて 個人セッションにこられた全員に ”ほらほら” と見せて

みんな 大盛り上がりで喜びました!!

見つけてみてね!!

RIMG0039.JPG

 

 

 

"人気ブログランキング"と
"精神世界ランキング" の2つを押して下さると嬉しいです 
    
   air_rank.gif      いつもご協力ありがとうございます

                gift-1__.jpg   

          就職祝い 結婚式 お誕生日のプレゼントに!!
            本屋さんに在庫が少なくなっていますので必ず注文して下さいね

個人セッション 能力開発講座 太陽ヒーリングのヒーラー養成講座
豊かさ夢実現     光のギフト   虹の天使とお友達 
各ワークショップ情報 募集はインフォメーションに記載されています
インフォメーション http://reikamama.cocolog-nifty.com/ 

                      


 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年06月03日 13時17分25秒
[スピリチュアル フィンドホーン] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ライトワーカーれい華

ライトワーカーれい華

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月

© Rakuten Group, Inc.