3521605 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年12月28日
XML
カテゴリ:神社仏閣 九州

DSC04269.JPG

天孫降臨の地 霧島高千穂に行ってきました

たまたま2012年暮れに地球の波動が上がるという事で 暮れは仕事を入れていなかったのですが

それでも用が多く 波動を感じる静かな時間がほとんどなかったです

感じると頭がくらくらしましたけどね

普通ならこんな暮れに旅行など考えていなかったのですが 仕事を入れなかったので急遽行く事に決めました

マイレージも溜まりに溜まっているのですが 24日に1席だけ空いていたのです

鹿児島県民は一斉に 故郷に帰るので空いている事態奇跡!

その後は1席も空いていませんでした(笑)

行けってことか~~と思ったのです

でも朝8時10分のフライトです(笑)

 

なんで暮れにわざわざ?

それは 「れい華さんの日めくりカレンダー」が春に出版されたら

あるテレビ局の情報番組で紹介して下さると嬉しい!!提案を頂いたのです

 

折角 提案して下さったので 急遽霧島に行く事に決めたのです

お正月は参拝客が多いから 人が入って写真が使えないので 暮れにしたのが大成功

私の光の写真は 世界の聖地が多いので

日本の しかも天孫降臨の地 霧島高千穂がいいかな~と思たのです

 

ホテルに着いて早速近くの滝を見に行きました

凄い!!  虹が出ているではありませんか!

嬉しい 歓迎を受けました

 

前にハワイに行った時 虹が見えると言われている滝があったのですが 見れませんでした

2回行ったのですが2回とも見れませんでした

たまたまツアーで2回とも組み込まれていたぐらい有名な滝です

レインボーなんとか? ごめんなさい すぐ忘れる

日本人の方がコメントに 虹を見たくて何回もきていま~~すと書いているのです

確か6回だったような?

見える迄行くぞ~~と書いてありましたが ここなら見れますよ~~ 丸尾の滝です

 

遊歩道を歩いて山を散策しようと思ったのですが 狭くて暗いので止めました

山の中も至る所から 湯けむりが上がっていて 掘ったらお湯がすぐ出そうです

DSC04273.JPG

至る所で 湯けむりが上がっています

さすが日本でも有数の温泉地です

 

何にもないので散策は諦めて タクシーを待ってのですが1台も通りません

車がないと不便です

DSC04275.JPG

温泉の蒸気で蒸してあるトウモロコシを食べました

 

 

今日の宿は霧島ホテルです

写真を撮影に来ているので 神社に近い所が良かったのですが 位置関係が分からなくて

温泉が楽しめるホテルに決めました

写真の温泉があるようで楽しみです

DSC04276.JPG

 

 

DSC04395.JPG

昔は硫黄谷温泉 霧島旅館と言ったそうで

坂本竜馬夫婦が新婚旅行で泊った宿なのです

だから至る所に、、、館内や庭にも 坂本竜馬の銅像が置いてあります(笑)

 

そのお湯の豊富さに驚いて、、、お湯が川のように流れている様をみて

京都にもこんな温泉があったらな~と言ったそうです

現在でも物凄いお湯の量です

このホテルと後1件 お湯の出が豊富なんだそうです 

 

いくつも趣向の変わったお風呂があるそうなのですが あの大浴場に入ってみたいものです!

なに~~~~~~混浴      聞いてないよ~~~~~

混浴に入れたでしょうか?

DSC04278.JPG

 

 

 

 

 

 

「能力開発 開運 鬱や統合失調症や登校拒否や過食症などの精神疾患改善請負人 GODヒーラー ライトワーカーれい華です。いつもブログをお読み頂き有難うございます」

 

"人気ブログランキング"と
"精神世界ランキング" の2つを押して下さると嬉しいです   
    

   air_rank.gif      いつもご協力ありがとうございます

お正月明けのビッグプレゼント
2013年 豊かさのエネルギーで 幸せな人生を歩いて下さい

http://byld-inc.com/event/rm/

 ↑ 説明文を拡大して見れますのでクリックしてください

れい華&みさとコラボ.jpg

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年06月06日 16時33分46秒
[神社仏閣 九州] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ライトワーカーれい華

ライトワーカーれい華

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月

© Rakuten Group, Inc.