3521633 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年12月30日
XML
カテゴリ:神社仏閣 九州

DSC04282.JPG

あちゃ~~~2日目の朝は雲り空です

光の写真を撮りに来たので 晴れて貰わないと困ります

海外の聖地などに行った場合 私が来ることが分かっていて そこに独特のバリアみたいな空間がある事があります

そうすると異次元の世界の空間なので 2度と撮れないだろうと思えるような

不思議な写真が撮れます

途中から晴れることを期待して出かけることにしました

まずはバスで霧島神宮へ 

 

 

DSC04287.JPG

やっぱり暮れにきて良かったです

参拝者がまばらです

後数日したら全国から何十万人も訪れて 長蛇の列が出来るそうです

一向に晴れてくれません 

DSC04289.JPG

 

霧島神宮を後に霧島東神社にタクシーで向かいました

今日はこの2つの神社だけにすることにしました

えらい年寄りのおじいちゃんドライバーで大丈夫かいな?と思いましたが

霧島をこよなく愛している温かい運転手さんでした 

龍が住んでいるのではと言われている御池 

DSC04296.JPG

霧島東神社に数年前に初めて来た時に 不思議な神社でびっくりしました

祭壇が独特で龍のオブジェが置いてあるのです

そして祭壇のすぐ近くまで上がって参拝できるのも魅力で その波動の力強さで

神様がいると実感できて大好きになり 宮崎空港でわざわざ降りて 参拝して

母のいた鹿児島の実家まで帰ったものでした 

 

霧島神宮からずーと山道を走っていくのですが 相当なタクシー代になるので

一旦帰って貰って 私はゆっくり神様と向かい合っていようと思いました

そして明日は晴れるでしょうから いろんな神社を廻ってくれるように値段の交渉も(笑)

なんと 以前のように祭壇のところまで行けなくなっています

階段を上がって2メートルのあたりにガラスの扉が作られて 龍のオブジェの祭壇の前に座れないのです

冷たい板の上に長い間座っていられないからどうしようと思いました

運転手さんを返すんじゃなかった

息子さんの代になったようで模様替えをされたようです

主人の実家の近くの目黒のお不動産もそうですが

代が替わって息子さんになると 新しい感覚を取り入れたいのでしょうけど庶民的な感じではなく

本当に見た目は綺麗でも すっかり参拝客が少なくなってしまうのです

龍を祭っている神社なのに 入り口のわき水が湧いていた井戸も

まるっきり水が出なくなったようで ただの土になっているのです

ショックでした! 

神様は祭壇の前まで来てくれる人のぬくもりが好きだったかもしれません

現にさっきの運転手さん 以前は龍を撫でていたそうです

今の霧島神宮の宮司さんの今は亡きお母様が霊能者で よくこの神社へきたそうで

その時はいつのこの運転手さんがお供だったそうです

それと水が湧かなくなったのと関係があるか分かりませんが

極端に変えてはいけないのですよね

下に池があるし水の豊富な霧島で水源が枯れる事態大事です   

 

DSC04302.JPG

床が冷たくて長くいられないので 一旦下まで行って 枯れてしまった水源に持っていた水をかけてあげました

そしたらひとりの女性が話しかけてきて ま〜人懐っこいというか

あまりにも馴れ馴れしく話しかけるので 怪しい(笑)感じでしたが 

私も時間が あるので霧島東神社を案内してあげることにしました

そしたら神様にあげるお酒を車の中に置いてきたというので 取りに戻った方がいいと勧めました

神様にお供え物を持ってくるなんて私より偉い! 

写真を撮ることしか頭になかった

 

なんと彼女はこれから霧島神宮にいくので車で送ってくれるというのです

そこまで乗せてもらうとホテルまでバスがあるので助かります

途中彼女の身の上話になり お母さんがパーキンス病で入院しているので東京からお見舞いに帰った来たというのです

妹が現在介護をしているそうですが 姉の自分が田舎に帰って面倒をみないと行けないか悩んでいました

もう記憶がないお母さんですので お母さんの意見を聞けないのです

親というものは子供の幸せを願っているものです

その観点からお話をさせて頂きました 

 

霧島神宮も2人で参拝して お礼におそばを私がごちそうして 

鹿児島のお菓子をかったり楽しいおしゃべりをしながらホテルまで送ってくれました

帰りに私の耳元で勢いよくキスするので 鼓膜が破れたかとおもいました(笑)

なんとも不思議な女性でしたね

次の日はさすがに上天気!

なんとも素敵な光の写真もオンパレードです

また明日に 

DSC04310.JPG

 

 

 

 

「能力開発 開運 鬱や統合失調症や登校拒否や過食症などの精神疾患改善請負人 GODヒーラー ライトワーカーれい華です。いつもブログをお読み頂き有難うございます」

 

"人気ブログランキング"と
"精神世界ランキング" の2つを押して下さると嬉しいです   
    

   air_rank.gif      いつもご協力ありがとうございます

お正月明けのビッグプレゼント
2013年 豊かさのエネルギーで 幸せな人生を歩いて下さい

http://byld-inc.com/event/rm/

 ↑ 説明文を拡大して見れますのでクリックしてください

れい華&みさとコラボ.jpg 

2012年も沢山の方に個人セッション 太陽ヒーリング講座 能力開発講座を受講して頂きました 

特に今年は太陽ヒーリング講座が大人気で あっという間に予約が埋まってしまいありがたい1年でした

そして最大は「豊かさのエネルギー」を降ろすことでした

これが私がこの地球に来た最大のミッションで 豊かさだけではなく沢山の宇宙からのプレゼントが入っているそうです

だからあまりに夢実現の加速が速すぎます

嬉しい報告を沢山頂いて 本当に幸せな2012年でした

みなさま有難うございました!! 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年06月06日 16時33分16秒
[神社仏閣 九州] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ライトワーカーれい華

ライトワーカーれい華

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月

© Rakuten Group, Inc.