3522457 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年06月04日
XML

素敵な神殿でしょう

エジプトの行かれる時は 

足を延ばして このアブシンベル神殿にも是非!!

迫力が違います!

 

9.JPG

と書いてそのままだったエジプトの旅の続きです

 

夜のアブシンベル神殿のライトアップショーを堪能しました

ツアーでは 昼間飛行機で来て観光して帰るのが普通なのですが

アブシンベル神殿の近くのホテルに泊まれてラッキーでした

 

だから朝日が昇ってくるのが見れました 

1.JPG

でも目の前の海からなのです

この写真のように ラムセス2世の坐像に 明るい光が当たっています

 

もしかして夕日はこの座像に沈んでいったかもしれません

光の写真が撮れたのに残念です

だって海から朝日が上がる光景って 世界中同じなのです

 

あの~~~のわっちゃんが今日は赤い服で説明しています

カルテューシュが書いているTシャツを お土産用に販売するので毎日色違いの服を着ていました

 

2.JPG

何千年前に作られたとは思えないほど 綺麗に保存されています

ラムセル2世の坐像の間には 奥さんや息子の像があります

この神殿はずーと 砂の中に埋もれていたので 綺麗に残っているのです

でもダムを作る時に ダムの中に沈むところだったのですが 今の場所に移築されたのです

 

3.JPG

ずーと奥に4体の坐像があって 年に2回太陽の光が奥の部屋まで入るそうです 

日本の仏像の前に立つと 波動を感じますが

それは その前でなん百年と祈りが行われたせいだと思います

仏様のエネルギーを宿している仏像もあるでしょう

こういう建造物のところでは 特別に感じませんでした

 

4.JPG

朝食が終わるとバスに乗って移動して エジプトのヨット

ファルーカに乗ります

 

簡単なダンスをしたり 歌を聴いたりして過ごします

5.JPG

 

6.JPG

 

太陽ヒーリングヒーラーの名簿の書き方
ヒーラーさんは
私のHP公式サイト
New ライトワーカーれい華の最新情報に書き方を載せましたのでご覧ください

 

"人気ブログランキング"と
"精神世界ランキング" の2つを押して下さると嬉しいです   

    
   air_rank.gif      いつもご協力ありがとうございます

ご入学 ご就職のお祝いのプレゼントに「光のギフト」を是非!!

                gift-1__.jpg

       
     
   
東京での講座開催はインフォメーションをご覧ください
インフォメーション http://reikamama.cocolog-nifty.com/ 

ライトワーカーれい華公式サイト    

                 ☆夢が叶うと大評判(動画)
         名古屋観光ホテル豪華フルコースランチ&豊かさセミナー 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年01月02日 18時04分43秒
[スピリチュアル エジプト] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ライトワーカーれい華

ライトワーカーれい華

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月

© Rakuten Group, Inc.