3521350 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年09月28日
XML

1.JPG

車の中に陽が入ってくるので 日焼け止めをぬって 金沢に向けて出発です

私は元伊勢神社 籠神社が目的でしたが

車を運転してくれている九州から来た彼女の目的は 白山ひめ神社(ひめの漢字がでてきません)

 

でも途中で気づいたのです

ただ走っているだけじゃ面白くないよね

福井って素敵なお寺が沢山あるはず

去年だったかな?お正月に主人とツアーを利用してきたのが福井県だった

お正月だったので 沢山お寺周りをして どれも素敵だったけど

和尚さんの話が スピリチュアルで宇宙的な話をされる方でまた会いたいね

だけど お寺の名前を思い出しません

ほら 京都で火をたく行事を何っていうんだったけ?

あそこに1番に水を届ける寺だって言っていたよ

だからお寺にお水の湧き出る場所があった

言うだけで お寺の名前など憶えているはずがありません(笑)

じゃ道の駅で聞くことにしました

多分ここで合っているんと思うのですが ”神宮寺”

でも40分ぐらい引き返さなければならないようで 諦めました

 

途中に聞いたことのある神社があったので 予定になかったのですが降りてみました

気比神社(気は下に米がはいる方です)

上の写真の鳥居は圧倒されます

春日大社 厳島神社と並ぶ日本三大木造大鳥居の一つだそうです

 

 

 

次は永平寺と白山ひめ神社とどちらにするか?

本当は両方行きたかったけど時間がありません

元々の彼女の希望が 白山ひめ神社だったので そちらにしました

 

車を降りたら寒い~~~~ 

3.JPG

 

 

4.JPG

先ほどの気比神社もそうでしたが ここも木のにおいがします

新しいとか 木を切っているのならともかく 拝殿に立って木のにおいが漂うのは初めての経験です

不思議だったので気比神社で 後ろが森だったので木を切っていますか? と聞いたのですが

いいえという返事でした

れい華さんはどうしてそんなにエネルギーを感じるのですか?と彼女に質問されたのですが

昨日の元伊勢神社籠神社や真名井神社も 仕事名がライトワーカーれい華ですというと

ドンと強烈にエネルギーが降りて来るので

神様のネットワークがあって ライトワーカーれい華って知られているのかもしれませんと答えておきました(笑)

5.JPG

あまりに寒いので

金沢について2日目に 長袖の下着にニットのカーディガンを買いました

このお酒凄く美味しいです

出回っていなくて 蔵元から取り寄せた貴重なお酒だそうで 美味しすぎました

ちゃんと仕事もしてますよ~~(笑) 

2日間太陽ヒーリング講座で 最後の日が豊かさのセミナーです

 

そう言えばお酒に鳶と書いてあったので 板さんに聞いたら

江戸の火消の発祥が この金沢の前田藩だそうですよ

参勤交代の時代に 前田藩がもっていって 真似をして江戸の火消ができたようです 

6.JPG 8.JPG 7.JPG

 

 9年間ブログを続けています
"ぽちっ" と押してくださることが 続けてこれたやる気の元です  
   air_rank.gif ご協力をお願いします

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年09月28日 09時19分44秒
[セミナー、ワークショップ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ライトワーカーれい華

ライトワーカーれい華

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月

© Rakuten Group, Inc.