3521661 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年01月17日
XML
カテゴリ:セッション

 9年間ブログを続けています
"ぽちっ" と押してくださることが 続けてこれたやる気の元です  
 air_rank.gif ご協力をお願いします

 

そういえば、
娘が不思議なことを言っていました。
れいかさんのセッションをしている最中の事ですが、
ちょうど、頭の方をやっていただいているときに、
映像がみえたそうです。


びっくりするぐらい美しい場所で、まるで天国のような情景。
大きなお城があり、
川が流れており、草原、花、ちょうちょ、鳥、
そして、空が、宇宙になっている不思議な空間。
そこには、神様みたいな人がいて、その横には天使のような人たちがいた。妖精たちもいた。
神様みたいな人、顔が男か女かわからない、光で顔がよくわからなかったらしいです。
天使には、翼があり、男だった。紫の髪の毛と金髪のような髪の毛の人がいた。
髪が長い女神様のような女のような人もいた。

お城の中に入ると、
真ん中に水辺があり、
その中には地球が映し出されており、天使たちが、地球で困っている人たちに、パワーを送っているような仕事をしているそうです。


れいかさんにセッションしている間も途中、自分が宙浮いているじゃないかと思って、
手でベッドを確かめだそうです。笑


私が、その状況を絵に描いてーっと言ったら、娘は、一応描いてました。
下手ですが、見てください(^^)

 

小学6年生.jpg

上手ですよね! 

不思議系の小学6年生の女の子でしたが 

学校に行けないのと 食が細いので心配とお母さんが連れていらしたのです

将来は女優さんかと思うような綺麗な女の子でした

セッションを受けた後は 明るくなってよく笑うようになったそうです

学校に行くのも食も少しづつ改善してきているようですが

4月から中学生なので 3月にもう1度セッションの予約をされました 

社会や共同生活に対応できない子が多いですが

お母さんを選んできているので 育てにくいですが頑張ってください

この子たちが未来の地球を救ってくれるかもしれないのです

そんな役目で来ている感じがします

 

天使が地球で困っている人たちにパワーを送っているのは

とっても嬉しい限りです!

本当にそうだと思います 

私のセッションでも最初の15分ぐらいお話をお聞きしています

天井で何人もの天使が動いているのです

だからその人の望みを聞いて 天使が早速動くわけです

そして私が神様に頂いた能力で その人の過去世からのカルマや負のエネルギーを

取り除いていきます

そして神さまの光が入って 変容が始まるのです

先日は3回目で 今まで来たお客様の中で最高にゴミが取れた人がいました(笑)

地獄の様子まで映し出されて 映像を見ている私はおぞましいというか

見たことのない光景に驚きながら観ていましたが

当人はこんなスッキリしたの初めてと とっても喜んで帰られました(笑)

 

"人気ブログランキング"と
"精神世界ランキング" の2つを押して下さると嬉しいです      

   air_rank.gif いつもご協力ありがとうございます

インフォメーション http://reikamama.cocolog-nifty.com/ 

ライトワーカーれい華公式サイト    

 年始のご挨拶に!聖地の光溢れる「光のシャワーカレンダー」を是非!!
大人気です!! 有難うございます
               カレンダー表紙小.JPG   

          注文 http://reika0417.com/shop.html
           
       ☆神に会った女(動画)     ☆夢が叶うと大評判(動画)  
         ☆れい華さんの日捲りカレンダー操作 アプリ(動画)
               

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年01月20日 11時33分10秒
[セッション] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ライトワーカーれい華

ライトワーカーれい華

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月

© Rakuten Group, Inc.