3521611 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年01月22日
XML
カテゴリ:セッション

9年間ブログを続けています
"ぽちっ" と押してくださることが 続けてこれたやる気の元です  
 air_rank.gif ご協力をお願いします

 

前回こんな記事を書きました 

天の気と繋がっている人は1000万人に一人だそうです

上と繋がってチャネリングしている人でも 

情報を得ているだけで天の気と繋がっている訳ではありません 

松下幸之助さんも天の気が入ってきていた人だそうです

最近ではスティーブジョブズ マイケルジャクソンなどがそうです

孫正義さん 楽天の三木谷さんは天の気は入ってないそうです

だから有名でもほとんどの人が天の気は入ってこないのです

なにしろ1000万人に一人ですからね 

なんと!なんと!私はその一人なんだそうです

天の気と繋がっている1000万人の一人なんだそうです

ジョブズやマイケルジャクソンや松下幸之助さんのような偉業をこれからするのだろうか?

私になにが出来るんだろうかと考えさせられました

という記事でした

 

 

1000万人に一人と言うことは確実に何かの使命を帯びてきています

みんな使命を持ってきているのですが 規模が大きいのです

それとこれから私は世に出るのだと分かりました

前の記事でギリシャの神々に 輪っかやメッセージを貰ったことを書きましたが

10年以上前ですが 日本の出世神社を見せられて行った時に

政治家 法曹 小説家などの名前がびっしりと書かれている神社で

祭壇に 頭ごともっていかれるような強烈なエネルギーを受けたことがあって

いつか有名な人になるんだな~と思ったこともありました

わざわざビジョンで神社を見せ エネルギーを入れる為に呼んでくださったのかもしれません

 

ジョブズやマイケルジャクソンや松下幸之助さんは 世界中に知れ渡っています

世に何かを広めていく為 人類の為になること 楽しませたり生活が快適になったりしました

私は何が出来るんだろう? 何を提供するのだろう?と思った時に 

思い出したのが これから10年かけて聖フランチェスコの足跡を書くということ

3人に比べて地味ですよね

だけど きっとこれが世界中で翻訳されるのでしょうね

じゃないと世界規模にならないですからね

キリスト教でもないのに 聖フランチェスコを見せられたのですから 上で計画されていたのでしょうね

 

聖フランチェスコの事を書いていらっしゃる石井牧師に逢いに行ってお話を聞きたいと思っているのですが

それは思っているのに 何処にいらっしゃるか分からないので実行していませんが 

英語はおとといから習い始めました

暮れにアメリカ人のかたがセッションに来たので その方にお願いしました

イタリアに行っても イタリア以外の観光客には ホテルの人たちは英語を話します

昨日はイタリア語の体験コースに行ってきました

日本語で話してくれないので 四苦八苦しましたが 終わったら日本語ペラペラでした(笑)

団体は4月からだそうで その間に少し勉強しておきます

 

去年の7月にイタリアのアッシジに行ったのですが

言葉が分からないので ただ行っただけでした

取材が始まると 電車の移動もあるので日常会話ができないと困ります

広い異国の土地でひとりぼっちです、、、、どうしましょう??

野垂れ死にしないように最低の言葉は覚えないと(笑) 泊まったホテルにもたどり着けません

そうそうタクシー代が高いので バスの乗り方も覚えないといけません

トレビの泉に行った時 停留所のアナウンスもなしでしたよ

 

私は直ぐ行動するので 引き寄せが早いです

でも語学は努力と続けることが大事なので 時間がかかります

3年である程度の日常会話が出来るように 楽しんで頑張りますね!!

 

"人気ブログランキング"と
"精神世界ランキング" の2つを押して下さると嬉しいです      

   air_rank.gif いつもご協力ありがとうございます

インフォメーション http://reikamama.cocolog-nifty.com/ 

ライトワーカーれい華公式サイト    

 合格祝い! 卒業祝い! 入学祝! 就職祝い!に
聖地の光溢れる「光のシャワーカレンダー」を是非!!
大人気です!! 有難うございます
               カレンダー表紙小.JPG   

          注文 http://reika0417.com/shop.html
           
       ☆神に会った女(動画)     ☆夢が叶うと大評判(動画)  
         ☆れい華さんの日捲りカレンダー操作 アプリ(動画)
               

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年01月24日 11時14分18秒
[セッション] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ライトワーカーれい華

ライトワーカーれい華

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月

© Rakuten Group, Inc.