3522379 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年02月24日
XML
カテゴリ:その他

9年間ブログを続けています
"ぽちっ" と押してくださることが 続けてこれたやる気の元です  
 air_rank.gif ご協力をお願いします

 

IMG_0744.JPG

大手の出版社からセッション記を 夏か秋に出版できると思います

その中に漫画も入るんですが

漫画イラストを描く人が決まれば 作業はどんどん進むと思います

後 これから書くのが世界の聖地に行ったお話

今 神社巡りがブームになっているそうです

私は10年以上前に結構行っていたので もう終わったかなと思う時期もあったのですが

参拝すると波動の気持ちよさ 神様と逢えた感じがして嬉しくなります

その延長線上に 海外の聖地があります

 

IMG_0704.JPG

とりあえず目次を書かなくちゃならないので

どこに行ったかな~と 国とか聖地を思い出して

ノートに書いていたのですが

今ブログを見てフィンドホーンを完全に忘れていました

なんだか申し訳なくて

さっきブログをアップしたばかりなのに書いています

天使さんに1日2回 ブログをアップしなさいと言われたのに 

ちょっと無理だったけど これで達成(笑)

 

一緒に入った人たちの顔もすっかり忘れていました

写真を見るとなんとなく思い出す人もいます

IMG_0794.JPG

なんと言ってもよかったのは瞑想する環境でした

私なんかただ座っているだけですが(笑)

後 世界中から来ている人たちと 一緒にお掃除したり

お料理を作ったり なかなか体験することが出来ない貴重な思い出です

私はブログを書いていたお蔭で 本を出版する時は見れて 思い出せるから本当に助かります

じゃないと忘れちゃいますよね

 

屋久島であった精霊たちに導かれて フィンドホーンに行ったのだけど

最後の日に視た人もいたんですよ

 

IMG_0796.JPG

 

"人気ブログランキング"と
"精神世界ランキング" の2つを押して下さると嬉しいです      

   air_rank.gif いつもご協力ありがとうございます

インフォメーション http://reikamama.cocolog-nifty.com/ 

ライトワーカーれい華公式サイト    

 合格祝い! 卒業祝い! 入学祝! 就職祝い!に
聖地の光溢れる「光のシャワーカレンダー」を是非!!
大人気です!! 有難うございます
               カレンダー表紙小.JPG   

          注文 http://reika0417.com/shop.html
           
       ☆神に会った女(動画)     ☆夢が叶うと大評判(動画)  
         ☆れい華さんの日捲りカレンダー操作 アプリ(動画)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年02月25日 00時38分11秒
[その他] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ライトワーカーれい華

ライトワーカーれい華

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月

© Rakuten Group, Inc.