3522212 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年06月21日
XML

9年間ブログを続けています
"ぽちっ" と押してくださることが 続けてこれたやる気の元です
 air_rank.gif ご協力をお願いします

運気上昇.JPG 

今、名古屋に出張中ですが、昨日は6時30分に朝食を食べて、
7時からゆっくりワールドカップを観ようと計画を立てていたのに、ホテルの朝食が7時からでした。
そそくさと朝食を済ませ、テレビ観戦。
最初の試合と違い、日本選手の動きが凄く良いです。でもなかなか点が入りません。
ずっーと観ているはずだったのに、私が見ているから点が入らないのかしら?(笑)
たまにあるのです。観てないと点が入るときが、、、、
後、負けたら嫌だ~という心理が働いて、他の番組もちらちらと観ながらでした。
「神様、勝ったら日本人が元気になるんだから点を入れてくださいよ」とたまに空に向かって祈ったり、、、
ボール支配率70%であれだけゴールに向かっているのに、点が入らないとは、、、
運に見放されたとしかいいようがありません。まさか最後に奇跡をお膳立てしているとか、、、
そしたらいいな~~~~~


DSCF9227.JPG

4日間太陽ヒーリングの講座で 名古屋に来ています

日本ライトワーカー協会名古屋支部長の加藤さんのご自宅をお借りしていますが 4日間が限度ですね

キャンセル待ちの方が数名いらしたので申し訳なかったのですが

それ以上続けたら ご自宅を借りているから迷惑をかけてしまいます

それにお母様と加藤さんが 美味しい昼食も作ってくださるのです

私と参加者を待ち合わせのホテルまで 車で迎えに来てくれて 帰りも送ってくれます

本当にありがたいです

 

DSCF9230.JPG 

 

DSCF9237.JPG

 

DSCF9271.JPG 

どなたでもヒーリングが出来るように 最初に「太陽エネルギー」をアチューメンとしてから初めて行きます

最初の日は親子さんでの受講でした

娘さんは26歳ですが 凄い冷え性だったのに手が熱いくらいになって驚いていました

即 体に変化が現れるので自信になります

私は以前は 太陽ヒーリング講座だけ厳しく教えていたのです

セッションやセミナーの時はニコニコしていますが 

お金をとってヒーリングするプロを育てるんだからという意識がとても高かったのです

でもある日 ”厳しすぎる 優しくても大丈夫ですよ”と声が聞こえたのです

だから反省しました(笑)

ま~~何というか ”優しく教えています”

おひとりおひとりマンツーマン指導をしています

だからしっかりと覚えることができます

 

上の写真は1番負のエネルギーが溜まりやすいと言われている背骨の浄化をしるところ

クリスタルを置く方法もありますが もっと強力に浄化できます

プロのヒーラーさんになる方もありますし 家族だけにという方もありますが

最後の認定書をあげています

一生懸命覚えたので とっても嬉しいようです

生徒さんのお顔をブログに出すのは初めてですが どうぞ使ってくださいと言うことで喜びのお顔です

DSCF9248.JPG DSCF9259.JPG

           DSCF9286.JPG

これから20人ぐらいに無料でセッションをしてもらいます

10人ぐらい施術していると ノートを観なくてもできるようになります

この太陽ヒーリングの良さは 癒しと体の不調も改善されますが

なんといっても特徴は 最後にハートにミニ太陽がとどまるのです

あまり気にしない人になるし その人がいるだけでなんだか場が和むそんなエネルギーを持つのです

日本中にそんな人が増えるといいですね

 

    楽しみなんです! "精神世界ランキング"  air_rank.gif 

こちらも押していただいたら嬉しいです!"人気ブログランキング"tag8.jpg

  ライトワーカーれい華公式サイト   

インフォメーション http://reikamama.cocolog-nifty.com/

聖地の光溢れる「光のシャワーカレンダー」 こちらからみてね http://reika0417.com/shop.html
            ☆神に会った女  (動画)     ☆夢が叶うと大評判(動画) 
                「人生のステージアップ専門家」       「太陽ヒーリング創始者」
  「日本ライトワーカー協会代表」 GODヒーラー ライトワーカーれい華
    支部 東京 名古屋 神戸 福岡               





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年06月21日 23時05分17秒
[セミナー、ワークショップ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ライトワーカーれい華

ライトワーカーれい華

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月

© Rakuten Group, Inc.