3522197 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年09月04日
XML
カテゴリ:神社仏閣 関東

9年間ブログを続けています
"ぽちっ" と押してくださることが 続けてこれたやる気の元です
 air_rank.gif ご協力をお願いします

ライトワーカーれい華公式サイト 
インフォメーション http://reikamama.cocolog-nifty.com/ 

運気上昇.JPG

IMG_2579.JPG

なんと雨の予想から 夜神様にお願いしたせいか 朝から上天気です

しかも前の日の夕方から雨が降っていたので 洗い清めてくれたので爽やか!!

神秘的な杉の参道が 木漏れ日でなんとも素敵な道になっています

 

昨日 小雨の中を歩いた奥社の道を 朝から清々しい空気を吸いながら 歩ける幸せ!

 

IMG_2588.JPG

昨日 ご一緒した神社研究家の方より

戸隠信仰の中核を成す中社へまずお参りされてから、奥社へお参りください。 奥社は、その土地の自然霊や、古代から修行されていたマスター達のスピリットも手伝ってくれ、魂の扉が開きやすくなります。 この扉を開く力を持っている聖地として、戸隠(の奥社)が日本一です。扉を開けば、握りしめていた傷ついた感情はもういらなくなりますし、新たな可能性が開いていきます。

 

魂の扉が開く力を持っているのは 戸隠の奥社なんですね

やり方は 昨日書いたので参照してくださいね

そして繋がった人は 何回も呼ばれるそうです

戸隠神社は 戸隠草原?の中にあるので 湖があったり 森の中だし大変気持ちいい場所です

誰か車を運転する人を捕まえて 私もまた来たいです

 

奥社の下にある九頭龍神社

IMG_2607.JPG

 

参道の横に 雨が降っていても 輝いている場所があって 昨日から気になっていました

なんと修験者の為の道場があった場所だそうです

立っていても 地面から渦を巻いたエネルギーが上がってきて 立っていられない状態でした

エネルギーが強すぎるのです

 

 

気持ちいい奥社の参拝から帰り 宿で朝食を済ませて

中社へ 正式参拝に行きました

正式参拝は1万円からなので ちょっと痛いです 

5千円にして欲しいと思いましたけど、、、

でも拝殿はかなり広く 近くに小さな滝が流れていて 滝の音を聞きながら 清められている感じで

おごそかなる正式参拝が出来ました

IMG_2629.JPG

 

 

お昼は「いのちの森自然農園」のお野菜たちを食べました

凄く美味しいです  量も多くて さいごのピザは 全員が持ち帰りました

IMG_2648.JPG IMG_2649.JPG IMG_2650.JPG

 

              IMG_2651.JPG IMG_2652.JPG


 

帰りは はすみふぁーむのワイナリーへ

美味しいワインを試飲させて頂きました

IMG_2654.JPG

 

        IMG_2655.JPG

          http://hasumifarm.com

持って帰るのは重いので 私はネット注文しました

10月に 週刊誌の記者さんと紹介してくださった方が来るので お土産にあげたいと思います

戸隠の旅.jpg


 
      楽しみなんです! "精神世界ランキング"  air_rank.gif 

こちらも押していただいたら嬉しいです!"人気ブログランキング"tag8.jpg

  ライトワーカーれい華公式サイト 
インフォメーション http://reikamama.cocolog-nifty.com/
聖地の光溢れる「光のシャワーカレンダー」 こちらからみてね http://reika0417.com/shop.html
                    ☆神に会った女  (動画)     ☆夢が叶うと大評判(動画) 
                        「人生のステージアップ専門家」       「太陽ヒーリング創始者」
  「日本ライトワーカー協会代表」 GODヒーラー ライトワーカーれい華
    支部 東京 名古屋 神戸 福岡

 本を出版したい人の塾  http://bit.ly/1q2k2cB






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年10月17日 21時21分27秒
[神社仏閣 関東] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ライトワーカーれい華

ライトワーカーれい華

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月

© Rakuten Group, Inc.