3521730 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年09月11日
XML
カテゴリ:神社仏閣 関東

9年間ブログを続けています
"ぽちっ" と押してくださることが 続けてこれたやる気の元です
 air_rank.gif ご協力をお願いします

ライトワーカーれい華公式サイト 
インフォメーション http://reikamama.cocolog-nifty.com/ 

運気上昇.JPG

IMG_2685.JPG

秋ですね~~~

歩く道の横に 栗の木も沢山あって こんな大きな美味しそうな栗が近くで見れます

 

今日はトップモデルさんと一緒に 開運神社に行きました

元々ファッションショーのモデルさんなのですが

私のセッションを受けて どんどん開運したのです

憧れのモデルクラブにも入れたし 

ファッション雑誌の仕事も多くなり 歌手としてもデビューするかもしれません

なんと セッションの時に 籠に乗ったインドの財運の神 ガネーシャが現れたのです

江戸時代の2人で担ぐ あの籠です

タクシーじゃなく籠なのです

タクシーのようにスピード出世ではなく ゆっくりと籠にのっているのです

だから 若い時ではなく これから財が築けますよ、、、、どんどん運が付いてきますよと見せてくれたのです

その時に 開運神社のお話をしたら 是非行きたいと言うことでお連れしました

 

住宅地の一角にお地蔵様が、、、

IMG_2687.JPG

 

 

のどかです

IMG_2703.JPG

 

開運神社、、、埼玉県にある高麗神社です

昔 高麗?から王様の一族が逃げてきて この地に住んだそうで 、、、

私の記憶はいい加減なので 名前の由来は時代なのか土地なのか忘れました

なにしろ出世するというので有名です

お正月の参拝客の多さには驚くほどです

あまりに多くて 数年前からは お正月の正式参拝も立って受けるんですよ

その前は椅子に座っていましたが、、、立たないとさばききれない程多いのです

参拝客としてはちゃんと座りたいですけどね

IMG_2697.JPG

これを見ればわかります

鳩山さんのお父様 鳩山一郎さんもこの神社に来て総理大臣になったと言われています

IMG_2690.JPG

知っている名前を発見!!

なんでも鑑定団の先生たちです

 

向こうにお料理番組で有名だった

”おいしゅうございます”の岸朝子さんのお名前も

IMG_2695.JPG

私は10年前にこの神社を見せられて 参拝するようになったのですが

見せられて行った時は 拝殿のなかに頭をもっていかれそうにすごかったです

その時に いつか有名になるんだと確信しました

出世神社ですから、、、

今日は 正式参拝をしたのですが

もう 神さまが忘れているかもしれないので 

「神さま出番ですよ

2015年から 私を世に出してください

日本の為 日本人の為に役に立つように働きます」と言いました

有名になるということは驕りではなく しなくてはならない使命があるということ

神さまは 覚えていてくれたかな?

忘れていては困るので 一応念押し!!

 

私も身長は160センチあるんですよ

でもこれだけ違います

えらい顔の大きさも違うので ちょっと後ろに下がって 小さく見せています(笑)

JIWA.jpg


 
      楽しみなんです! "精神世界ランキング"  air_rank.gif 

こちらも押していただいたら嬉しいです!"人気ブログランキング"tag8.jpg

  ライトワーカーれい華公式サイト 
インフォメーション http://reikamama.cocolog-nifty.com/
聖地の光溢れる「光のシャワーカレンダー」 こちらからみてね http://reika0417.com/shop.html
                    ☆神に会った女  (動画)     ☆夢が叶うと大評判(動画) 
                        「人生のステージアップ専門家」       「太陽ヒーリング創始者」
  「日本ライトワーカー協会代表」 GODヒーラー ライトワーカーれい華
    支部 東京 名古屋 神戸 福岡

 本を出版したい人の塾  http://bit.ly/1q2k2cB






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年09月11日 10時11分25秒
[神社仏閣 関東] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ライトワーカーれい華

ライトワーカーれい華

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月

© Rakuten Group, Inc.