3521744 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年11月24日
XML

9年間ブログを続けています

"ぽちっ" と押してくださることが 続けてこれたやる気の元です
 air_rank.gif ご協力をお願いします

ライトワーカーれい華公式サイト 
インフォメーション http://reikamama.cocolog-nifty.com/ 

運気上昇.JPG

 

大きく見たい方はこちら

  ☆「おまかせの法則」全国大型書店&Amazonで発売中!!

 

各界で活躍している人達に 推薦文を書いて欲しいとお願いしたのです

本来は新刊が発売されるときの キャンペーン用です

だから文章なのですが

YouTubeにする時は 印象的なフレーズを使わせて頂きました

お願いした時に

全員が即OKだったのです

これには正直驚きましたというより感動でした!!

皆さん 名前が知れている忙しい方ばかりです

私だったら忙しい時に 原稿を全部読んで感想を送らないといけないのを引きうけるだろうか?

 

でもそこで学びました

人がして欲しいと言う時は 気持ちよく引き受けてあげようと、、、

時間がないので本を読むのは正直面倒です

でもその人の一世一代の大勝負と言うか 出版はハードルが高いです

しかも私の場合ですが 今回は完成までに1年がかかりました

やっぱり1冊の本を世に出すのは大変です

本当に今回は 人の有難さに触れた出版になりました

 

お寿司.jpg

昨日は主人が 出版のお祝いにとお寿司屋さんに連れて行ってくれました

単純に嬉しかったです

この際とばかりに沢山頼みましたけど(笑)

てんぷらやお刺身を食べた後は

炙りサーモン 大トロ ウニやイクラなどを握って貰いました

また 解禁になったポジョレヌーボーまで呑んじゃいました

喜んでくれる人が傍にいるというのも有難いことですね!!

 

 

 しみなんです! "精神世界ランキング"  air_rank.gif 

こちらも押していただいたら嬉しいです!"人気ブログランキング"tag8.jpg

  ライトワーカーれい華公式サイト 

インフォメーション http://reikamama.cocolog-nifty.com/
聖地の光溢れる「光のシャワーカレンダー」 こちらからみてね
 http://reika0417.com/shop.html
        ☆神に会った女  (動画)     ☆夢が叶うと大評判(動画)
 ☆マチュピチュダイジェスト版        ☆夢実現テレビジョンダイジェスト版 
 ☆陰陽五行で神社を語る ダイジェスト版   ☆ 神社を語る 神社研究家 竹内ミカさん 

「日本ライトワーカー協会代表」 支部 東京 名古屋 神戸 福岡

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年11月24日 13時13分05秒
[出版&メディア掲載] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ライトワーカーれい華

ライトワーカーれい華

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月

© Rakuten Group, Inc.